姫野ばら園様から届いたカタログを見ていると、バラに夢中になっていた頃を思い出します。

そして、ウチの庭から消えて行ったバラたちの想い出もよみがえります

バリエガタ ディ ボローニャはそれはそれは可愛らしいバラでした。
テッポウ虫にヤられてイッキに枯れてしまいました。

カタログを見ているだけでも幸せな気分になりました。
送って下さってありがとうございました😊
横ですが、昨年購入したマニントンモーブランブラーです。花目がいっぱい付いています。

ボルチモア ベルです。少し細めですが、花目も付いています。

これはダッチェスオブエジンバラが開いて来たところです。

HFヤングもイッキに咲いて来ました。