今年、はじめてゴースロの福袋を注文したので公開します。
ゾゾタウンで買いました!
先日、有明アリーナに行った時、有明ガーデンの中にあったお店がゴースロのお店です。
とってもお気に入り😀になってしまって、福袋も買ってしまいました!
まず、カラフルでありながら色味を抑えているキルティングジャケットです。
軽いからさっと羽織れるね!
次の商品はトレーナー。袖の色が紺色とみどり色。お腹ポッケあり。
カラフルなTシヤツで背中はみどり色。
コーディロイのパンツ。
割と厚みのあるシヤツ。
タツノオトシゴ模様がかわいい(≧∇≦)b。
カラフルな携帯スリッパでした~。
本当に元旦に届きました。
楽しんで開封しました。爆笑

実は、こんなに気楽にブログを書きましたが、あの地震は生まれてはじめての大揺れでした。
すごく長い揺れで、うちは大丈夫と祈ってやり過ごしました。
一夜明けて能登が大変なことになっていて、こころ痛みます。