テストだよう……«さき» | MELLOW GREEN WONDERのブログ

MELLOW GREEN WONDERのブログ

MELLOW GREEN WONDERライブインフォメーション

ついに昨日からテストーーーー



1日目から危機感を感じました



まずは提出物終わらせないとですね

アイス食べながら頑張ろうかな




昨日Twitterに載せた写真の答え合わせしますね


この写真です↓
{D9523132-F3E8-4CD6-B8BD-918D11F8F7B5}





自分でも、難しいかなって思いました

正解は………………









じゃじゃん
{1F099D3F-E0B9-4549-94B5-29E56C99769E}



食パンです



焼きたて焼きたて



私の好きな食べ物で、パンは上位なんです




1位か2位くらい









ちなみにちなみに私は、氷がとてつもなく大好きです

食べてるとなぞの安心感


冬でも食べたくなります


ごくたまに、氷が好きなの共感してくれる人がいらっしゃるんです

みなさんわかりますか








そして今日は……


コメント返しします





{AEBA3A0F-86B2-4728-894B-777F8EDE5FEA}

フカヲさん
バンジージャンプすごく羨ましいです
フカヲさんが、物販の時にバンジージャンプの話をしてくださってから飛びたくて飛びたくて
今年こそは、飛びたいなって思っています
ワクワクドキドキです





{E08B7710-2EFE-49C4-BE31-7D748B5E1B73}のぶさん
横浜、すごくすごく満喫しました
横浜大大大好きですまた近いうちに行きたいと思っていて、ひとり計画中です
とても嬉しいですありがとうございます
ちなみに、マリンタワーオススメです
夜景夜景





{651EFF9D-3F96-4C57-9FBA-FC59F1B8200D}

フカヲさん
なるほど
4種のチーズまんなんてあるんですね
美味しそうです見かけたら食べてみます
私は、ごくまれに発売されてる、カスタードまんとかチョコレートまんが大好きです見かけたらぜひ甘甘ですよ~




{36201C5E-22CA-4F36-915D-A67E3F1C62DE}
まさっちさん
こんばんは
急に寒くなったと思ったら、急に暖かくなったりと大変です風邪に気をつけてください
すごく嬉しいです本当にありがとうございます
可愛いですよね私は、こきんちゃん推しです







みなさん


ブログへのコメントありがとうございます

本当にすごくすごく嬉しいです

これからも、コメントにお返事していけたらと思ってます





今日も1日頑張ってください





宇宙人しっぽさき宇宙人あたま