最近…«さき» | MELLOW GREEN WONDERのブログ

MELLOW GREEN WONDERのブログ

MELLOW GREEN WONDERライブインフォメーション

こんばんは~

 
 
久しぶりのブログです
 
しかも連続ですね
 
 
最近、だいぶ涼しくなりましたね
 
暑いよりは過ごしやすくていいのですが、朝とかだと少し寒いです
 
 
そして急に寒くなったから、急いで長袖とかも出しました
 
 
 
みなさんは暑いのと寒いのどっちが好きですか
 
ちなみに私はマフラーとか好きなので寒い方が好きです
 
 
 
アウターとかを選ぶのも楽しいですよね
 
 
 
 
 
あとあとあと、
寒いとチョコを食べたくなります
 
 
 
アンパンマンチョコ~
{790E8D34-BB45-4D72-A958-34834EF76E41}
私も一緒にドキンちゃんになりました
 
どうですか~
 
 
 
あと、寒いからこそアイスも食べたくなります
 
 
寒くてもついつい買ってしまいます
 
分かりますかね
 
 
 
 
寒いので、体調に気をつけてください
 
みなさん暖かい服装で寝てくださいね~
 
 
 
それでは
おやすみなさい
 
{20443AB3-9B56-4BDF-88AA-D9DA92810629}
 
宇宙人しっぽさき宇宙人あたま