研究生公演行ってきましたぁ!

今日午前中ぱるるから公演に出るとゆうモバメが来たのでかなり高まりましたぁ(*^_^*)

でもやっぱまだ体調が万全ではないみたいで声ががらがらでしたね(>_<)

まぁ見れて満足です!

そんでもって今日はまりやぎさんこと永尾まりやさんのプチ生誕祭でした!

やっぱ生誕祭はいいです(^o^)/

みんなでサイリウムを振ってとってもきれいでした!!

観客みんな一致団結でしたよ(T_T)

そして何より最後メンバーが
『まりや!お誕生日おめでとう!!』
と声を揃えて言ってました!

なんか感動しましたぁ…

メンバーの絆は深いんだなぁとしみじみ感じましたわぁ(ToT)

次は3/30に誕生日のぱるるの生誕祭に入りたいなぁ(*^_^*)

それではまた(^O^)/~~