こんばんは!

ただいま研究生公演が終わり電車の中です★
興奮からさめません!

研究生公演はずっと行きたかったのですがなかなか当たらず…
しかし今日念願の初でした(^o^)/

もう期待を裏切りませんな★

僕の推しはなんと言ってもわさみんです!!(あれっ?たかみなは?)

小さくても一生懸命な姿が目を引きますよね\(≧▽≦)丿(あれっ?たかみなも小さくて一生懸命…)

上手3列目だったのでたくさんわさみんを堪能できました★

そしてなんと…

あさっても研究生公演です(^o^)/
もー幸せすぎるぜ!!

新チームAはわさみんもたかみながいるからさいこーですな!

よーし新チームになってもチームAを応援するぞ★

それでは(^O^)/~~