いやぁ…
公演はやっぱりいいですなぁ!
しかも今日はノンティー絶好調でしたよ!笑
かなり笑わされましたぁ(^o^)/笑

てか基本今日のMCはかなりおもしろかったです★
めーたんはメンバーの誕生日にパンツをあげるそうですね!笑
特にその話が笑えました(^O^)


てかてかやっぱはるきゃんとわさみんは可愛すぎますな(*^_^*)

この2人中心に声援を送ってました★

あとは香菜ちゃんですね!
今日の髪型さいこーに可愛かったです!

てか自分…
たかみな単推しとか言っておいて結局はDDなんですよね(T_T)

次の握手会はこの3人とは絶対握手しに行きます!笑

次はA公演行きたいよ~(ToT)

それではまた(^O^)/~~