あっとゆう間だったな…

ついに2ポラ撮ってきました!

初めてだったのでどんなものかわからずかなり緊張してましたぁ(>_<)

多分友達といなかったら倒れてた気が…





そしてついにご対面の時間★

今日のたかみなは髪型が違いましたぁ!

正直まりあの髪型がいいなぁって思ってましたが今日の髪型も普通に可愛かったです(*^_^*)

どんな髪型かとゆうといつものリボンに髪の毛を巻き巻き\(≧▽≦)丿

やびぁでしたよ!

撮影場所まで移動する間

僕『髪型いつもと違いますね!』

たか『そうなんですよ!巻き巻きバージョンです』

僕『かなり似合ってます!』

たか『ほんとですかぁ!?ありがとうごさいます!』

など話してついに撮影です(^o^)/

たか『ポーズどうします?』

僕『じゃあプレゼントと一緒に!』

てな感じで撮影終了しました!

そして帰りの見送り…

僕『歌劇団見に行きましたよ!』

たか『おーありがとうごさいます!』

僕『また歌劇団あるんですかねぇ?』

たか『どうなんですかねぇ~またやりたいですね!』

僕『もしやるなら絶対見に行きます!』

たか『ありがとうごさいます!ぜひ来てください!』

でお別れの握手です(T_T)

僕『ビッグサイトの握手会も行くのでよろしくです!』

たか『はい!楽しみにしてます!』

僕『はい!今日はお疲れ様でした!』

たか『今日は来てくれてありがとうございました!』


てか感じでバイバイでした(^O^)

なんか初とゆうこともあり後悔が残る点が…

もうちょっと話せた気がする(T_T)

でも次また握手会があるのでそっちで取返したいです(^_^)v

長々とすみません!

またポラ撮りたいと思いました★

それではまた(^O^)/~~