ついに終わってしまったよ(T_T)

でも今自分は満足感でいっぱいです(^o^)/

今回2回目だったのですが…

なぜか1回目より感動しましたぁ(T_T)

なんか歌がぐっときますね!
秋元さんたかみなの2人の声がさいこーなだけにやびぁでしたね!

最後予想通りたかみなは泣いちゃいましたね!
ついに終えた安心感か…
観客の方の温かい拍手に感動したのか…
色々な感情がいりまじる涙に見えました!

秋元さんは晴々した表情でした(*^_^*)
何より秋元さんのファンの方に対する態度は素晴らしかったです!
何度も深々と観客席へお辞儀してました…
ほんとその姿には感動しました!

そしてなんとゆきりんさえちゃんペアも来てくれたんですよ(^O^)
びっくりです!
可愛いです(*^_^*)


最後は拍手が鳴りやむことがなかったんですよ\(≧▽≦)丿
それほど観客のみなさんも感動し満足したんでしょうね!

ほんとすばらしかったぁ!

またAKB歌劇団があるならまた見に行きたいですね♪

メンバーのみなさんほんとお疲れ様でした★

それではまた(^O^)/~~