行ってきましたぁ!
学祭でしたが抜け出して行ってきましたぁ♪

てかこれからバイトなのでテンション下がる前に今この興奮を伝えます★

内容には触れませんが…

とりあえず…
たかみな可愛い★
秋元さんかっこいい!!

見たらまずこう思うと思います!


他のメンバーも演技うまいし素晴らしかったです!

かなり完成度が高いと感じましたぁ!

やっぱかなり稽古したんでしょうね…

これから見に行く方はほんと楽しんで来てくださいね\(≧▽≦)丿


そして何より最後たかみなとご対面できてよかったです♪

最近さらに好き度が高まってます!!

また会いたくなったぁ(T_T)

でも自分は次最終日行くので楽しみにしてます(*^_^*)


それでは('◇')ゞ