今日は2回だけ握手しました!

全国よりビッグサイトの握手会を優先したいからね★

でも今日はなんか剥がしがゆるい気がしました!
普通に話せましたよ(^o^)/

おいらはたかみなこじぱりえちゃんがいる第4グループに並びました(^O^)

とりあえずたかみなやばすです(*^_^*)★

僕『寒いんで体調気をつけてください』

高『ほんとありがとうごさいます』

僕『ビッグサイトも行きますね!』

高『はい!お待ちしてます』

1回目はこんな感じ!
最近たかみな忙しいからほんと体調が心配です…
でもいつも笑顔なたかみなはすごいです(T_T)

で2回目はすぐ行きました!

僕『そのリボン似合ってますね』

高『(リボンをつまんでくいくいしながら)ありがとうごさいます』

僕『やっぱリボンさいこーです』

このときのたかみなにはやられましたぁ\(≧▽≦)丿
ほんとに可愛かったぁ…

ビッグサイトの握手会がいっそう楽しみになったぞ♪

今日でさらにたかみなを大好きになりました!

それではまた何かあったらブログ更新します!

それでは(^O^)/~~