今日よみうりランドまで行ってきましたぁ(^o^)/

朝早かったですよ…
しかもかなり寒かったです(>_<)
でも強い雨も降らずにほんとよかったです!

自分は7時くらいに着いたのですが友達が4時くらいに来てたので席を取っておいてもらいました!
おかげで近くで見れましたぁ♪

今日はなんかたかみながかなりテンション高く可愛かったです(*^_^*)
てかいつも通りかなぁ…?笑
とりあえず可愛いかったぁ!

サルオバサン行けなかったので生で『RIVER』見るのは初でした!
かなりかっこよかったですよ!

でここで
『みなみ高橋のすべらない話』でした!笑
………………相変わらず滑ってましたが可愛から全然OKです(*^_^*)笑

そして全国握手会で恒例のむちゃぶりコーナーやりました(^O^)
まゆゆ演技になると怖くなる(-.-;)

で『大声ダイアモンド』『言い訳Maybe』を歌いライブは終りました!

そしてついに握手です\(≧▽≦)丿

内容は次回書きます!

読んでいただけたら嬉しいです!

それではまた(^O^)/~~