New いつものコース予想通りストレスフルな1週間だった。土曜日午前中は、身体の休息と回復の時間。ゴロゴロしてただけやけど。で、午後からお気に入りコースへ。武庫川から宝塚へ行って、甲山へ。このベンチで寝そべってボーッとして、心の回復。サイクリング中のお菓子はいつも以上に美味しいよね(笑)来週も、ろくでもない1週間だが何とか頑張ろう!!!
やっぱ夜だよね。。。宝塚南口にあるクリスマスイルミネーション。 最近の夜ライドのお気に入りスポット&休憩場所(ベンチあるので) 先日、昼にいったらどうだろう???と気になって行ってみた。 悪くはないけど。。。 うん、夜に行った方がいいね!!!
登りは嫌いだが、、、甲山アゲイン日曜日。今日は奥様が外出なので、期末テスト中の娘のために私がお昼ご飯係。 てことで、お昼にチャーハン作って食べた後にライドへ。 (家にいて、娘の勉強の邪魔したらあかんしね) 平坦にはない、ハァハァゼイゼイ、汗だくが気持ちよくて(?)、登りは嫌いなんですが、、、連日で行ってしまった(笑) 『登りは嫌いだが、、、甲山ライド』在宅勤務Weekで心身ともに絶好調な週末。遠出したいところだが、今日の夜は晩御飯担当なので近場で。 となるといつもの武庫川サイクリングロードになるのだが、物足…ameblo.jp 登りの途中で遠慮なく1回休憩。 巨大なオブジェ発見。 甲山まで到着して、ベンチでねそべる 超、気持ちいい!!! 『山の上のベンチの景色』ロードバイクでちょっとした山の上に来て、ベンチに寝転がるとこんな感じ。 心が洗われる ameblo.jp 北山貯水池で秋を満喫。 で、昨日は立ち寄らなかった、甲山森林公園の展望台へ! ここが見晴らしいいんだよな。 梅田の高層ビル群も。伊丹空港発着の飛行機も。阪神競馬場も。 登りは嫌いだが、あらたなお決まりコースにしよう。 夜は無理だけど。
『登りは嫌いだが、、、甲山ライド』在宅勤務Weekで心身ともに絶好調な週末。遠出したいところだが、今日の夜は晩御飯担当なので近場で。 となるといつもの武庫川サイクリングロードになるのだが、物足…ameblo.jp