物置工事 | 1937年創業の地域密着店。(資)松田ガラスウインドブログ  『現場アップアップ??』

1937年創業の地域密着店。(資)松田ガラスウインドブログ  『現場アップアップ??』

三重県津市にある(資)松田ガラスウインドの活動状況、業界情報など気ままにお届け(笑)。津市を中心にガラス.ドア・引戸金物など様々なお手伝いをさせていただいております。安心と思いやり施工の店。

安心してください!!!!








生きてましたよ!!!!!!!!




年末営業まっしぐらの松田ガラスウインドです笑







お客様先へ物置工事に伺いましたキラキラ


長い間既存の扉が開閉するたび外れ開閉もままならないため非常に近接した並びの内2台の物置を取替えすることにキラキラ



既存の物置撤去作業を終え、新規物置設置へキラキラ




いかんせん隣合わせの既存の物置が近接しており土台設置から屋根の出寸法計算などギリギリガーン
地面の傾斜や段差などブロック基礎設置に大変手間取りました滝汗滝汗





隣合わせ物置となんとかギリギリ干渉せずに無事に納まりましたニコニコニコニコ




歳を感じずにはいられないガーン
早朝から丸2日間を要し、身体はバキバキネガティブ








ありがとうございました!!!!!!!!