ガラス修繕 | 1937年創業の地域密着店。(資)松田ガラスウインドブログ  『現場アップアップ??』

1937年創業の地域密着店。(資)松田ガラスウインドブログ  『現場アップアップ??』

三重県津市にある(資)松田ガラスウインドの活動状況、業界情報など気ままにお届け(笑)。津市を中心にガラス.ドア・引戸金物など様々なお手伝いをさせていただいております。安心と思いやり施工の店。

LINE@友達登録で限定クーポンをゲット!

 

 

市内学校様へ合わせガラスの修繕に伺いましたキラキラ先日あらかじめ採寸、発注しておいた商品が届きましたのでいざ出陣!

 
 
 
 
こちらの合わせガラス位置的にも割れ方的にも膝もしくは足で割られたような跡ですが如何せん当事者が特定できていないようで笑い泣き
 
正直者は得をするんだと言える世の中になってほしいと切に願うばかり笑い泣きえーん
 
 
 
新しいガラスを嵌め込み、コーキングを施して完成キラキラ
本日も無事シャツ着替え2回354354354354