おはよーございますーニコ

今日もボチボチとやっていきますぅー照れ

ゼファー750。。。すっかり高級車の仲間入りを果たしておりますねー。。当たり前にあった個体から消えて行き、、そして高騰。。遊び辛いなぁー。ショボーン

さて、そんな高級車に容赦なく手を入れていきます!!笑笑

特にノーマルカムに傷も無くて良好な状態ですね!!

エンジンオイルはモチュールさんの7100。なかなか良いです!!

空冷エンジンには本当に近年の夏は悲惨です。ガーン
オイルクーラーにファンでも付けた方が良いんじゃないのかな?と思う位ww

さて、話しは戻って。。

これ。

ヨシムラさんのST-1 M
削り出しの憎い奴ですチュー

取り付け自体はサクサク進みますが、、、

TMRキャブと4本出しマフラーの組み合わせは、、、

正直、かなりセッティングがシビアですwww
全然燃料が入らないんですよねー笑い泣き

確かにセッティングを進める事に良くはなりますけど。。。

やっぱり排気って大事っすね!!