合宿6日目 | 明治学院大学体育会ラグビー部

明治学院大学体育会ラグビー部

日頃より、たくさんの応援、誠にありがとうございます。

女子マネブログから一変し、この場をお借りして
日々の記録を、たくさんの方々に発信して行けたらと思っております。

これからも、明治学院大学体育会ラグビー部を、
よろしくお願い申し上げます。


こんばんは。
2年マネージャーの中村です。

合宿6日目の今日は、午前は流通経済大学さんと合同練習をしました。

そして、午後はシニアとジュニアを合わせた、全員で練習をしました。

久しぶりの全員での練習だったので、お互いに刺激を受ける良い練習になったと思います。

帰りはみんなで歩いてホテルまで帰りました!

{6811B7BE-7599-45CF-B736-C883F730EE2C:01}

{77D25F4F-4C4B-4DEC-A74C-62E75E8AA5FF:01}


合宿も残り3日となりました!
疲れが溜まっていますが、みんなで乗り越えましょう!!

明日は白鴎大学さんと練習試合です。

詳細は当部HPにてお知らせ致します。
応援のほど、宜しくお願いします。