追いコンぶろぐ | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。


こんにちは! みそらです☺︎













ついにやってきてしまいました、。。















追いコン😭
















たくさんお世話になった4年生と最後のトレーニングの日です💧















後悔ないように!全力で楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎
















ということで、参加人数も多くて




準備体操の円もとっても大きいです○
















そして!


今回は両面使えたので、バスケとバレーを同時にできました🌟














まずは、学年混合チームで対戦🔥














4男ゆうやさんと死闘の末、シュートを決めた1男あっきー























バレーでは身長の暴力にやられてました🫢



















身長の暴力はこちらにも☟



恒例の2男まるさんです



















けいとさんのパスからのとものシュート!



2人には深い絆がありそう👊




















4女のかほさんとまなみさん




2人のふわふわオーラ大好きです♡

いつも優しく話しかけてくれて嬉しいです♡♡

















次は学年対抗です🔥















輪になって作戦会議中の4️⃣年生










4年生ってほんとに運動神経が良くて!


特にバスケがすごいんです🏀!
















3年VS4年のバスケでは、ゆうやさんとなおとさんが抜群のチームワークで得点✨














4年生は仲も良くて!











バレーでは点が決まるたびにハイタッチしていて、とってもきゅーとでした🤍


















こちらは💁‍♀️









1年VS 3年のバレー🏐



3年生チームが試合中何回も膝から崩れ落ちてて、私も笑いが止まらなかったです🤭














まだまだ珍プレー続出!!







その横では!


まるさんがシュートを決めていました!!




















トレーニング終わりの4年生!!






いつまでも山水T着ていてください!(?)




















アルバムの中に可愛い写真があったので共有共有♻️























最後に全員で集合写真📸
























トレーニングの後は、会場を移してビンゴ大会🗣️







豪華景品が当たるということで、白熱した模様❗️
















こちらが見事幸せを掴まれた方々!




1位だったひろいさんはAirTagをげっと!!


1万円相当のカタログをゲットしたのはもとはる👶🏻








もうちょっと4年生に当たって欲しかったなあ^ ^
















色紙もプレゼント!



ひょっこりたけちさん✌️

(w/色紙の文字僕が書きましたよ顔のりつき)

















しゅんしゅんが作ってくれた追いコンmovieも最高でした✨✨



4年生に感謝の気持ちが伝わってますように!











4年生の皆さん!

本当にありがとうございました!





いつでも山水に遊びに来てください!!