タワラン! | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。

こんにちは!

そして新年あけましておめでとうございます。

1年副務、りつきです!

 






さあ2024年始まりました。

元旦からいろんな事故なり震災なりおきていますが、今年は昨年よりももっと楽しい山水にしたいなあと思う所存です。








早速1月10日にタワランにいってきたので紹介してきまーす右差し

 






その前に、、なんでお前が書いてんだよって思ったそこのあなた、安心してください。






広報のmisoraさんにお前たまにはブログ書けよって脅されたからです!!!






なんか、今の1年全員に書かせてみたい!(グヘヘ)

ようなので1年諸君、心構えしといてね。

 







さあさあ前置きはこのくらいにして、、

今回のタワランは前回までとちょいと変えてみました

 






キャンパスと東京タワーの間に3つのヒントを設けて,それをもとに東京タワーにいる不機嫌なけんご様に食べものを届けよ!という企画です。

 









それではA班からスタートーー!






 途中でヒントを受け取りながら、、







まるさんは背伸びせんで大丈夫ですたぶん











着きそうでなかなか着かない赤い巨塔を目指して、、




無事全員とーちゃく!








どの班も見事答えを当てられて、

けんごさまもこの笑顔。







初めての試みだったけどみなさま

ご協力ありがとうございました!







永遠の12さい🍥とじゅんな👸 







ちなみに、、


正月に箱根駅伝観た方は

わかるかと思うのですが、


この写真、僕は大好きです!!!






こちらからは以上です!!!









#あけおめ #タワラン #みそ活一時中断 

#けんごやめたらあかんて #駅伝すこ

#りくとくんごめんなさい #戸塚モディのレストランよりお送りしております