2021年度終了の巻! | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。

おはようございます〜!

かほです!









なんと、私事ですが3年生になりました。


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️パフパフパフ







進級されたみなさんもおめでとうございます!!


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️パフパフパフ

(明学みんな進級はできるシステムパフパフパフ)








そんな私の3年生の目標は、

健康維持です^_^




早寝早起き‼️運動‼️食事‼️



大学生になってからこれらの大切さを

痛いほど実感した、、、


健康は努力して手に入れるものだと知った、、、





頑張るど‼️


いま深夜でこれを読んでるみなさん、寝ましょう










ということで〜!前回の部会の日について!


ゆうやお誕生日おめでとう〜(先週)


ってことで、こうたがあげたらしい






おめでとう〜!!!!㊗️㊗️㊗️パフパフパフ


ちなみにゆうやくんヒートテック1枚🤯











今回の会議も、新歓と新歓山行に

分かれてやりました!!




戸塚での勧誘会もうすぐ〜〜どきどき!



みんな、、がんばろうね、、、

勝負だよ、、、、

変な貫禄だしちゃだめだよ、、、

にこにこえがおで、、、!









そして

ぶ!か!い!!!!!


教室で新歓のポスターづくり!!!











落書きする人たち⬇︎  まるで高校生きぶん



いくつになっても黒板はタノシーネー








#今日もかわいい主将#ハキハキ喋る主将#とりあえず前に立ってみた執行部長#手持ち無沙汰な人がよくする足クロス







3グループに分かれて作りました!




りつきが書いた登山家のイラストうまい!!!

なかなかこれは描ける人いません笑







あれ、水、アウトじゃないですか??😀


でもしゅんぺーさんがたのしそ〜に

描いてたのでまあよしとします😌











4人が描いてくれたのは〜↓↓↓





かーわーいー!!!




立て看板とおっきい版のポスターと

リンクしてて良い‼️





(ななこが描いたくまに、ぶた?って聞いてごめん)

(かわいいかわいいクマさんでした)















たのしそうにやってた3人


こちらの 水 は、

アーティスティックでした‼️

(完成は最後に載せてます)













いい写真!!

こちらのグループもポップでキュート!!









じゃん!




じゃじゃーん!

私のグループの女子!!


シンプル華やかにしてくれました💌💌




みゆう、太文字書くの早すぎて、驚いた、才能







男子は、、?っと、、、



ゆうや、ゆうだい、まさやさん、けいと組




😀😀😀😀






え〜まず、心を落ち着かせてから、

真ん中のマステを裏側に貼って、と言いました




その後に、

このあとどうするんですか?と聞いたところ


うーん😅文字書いて、、うーん😅


と軽く濁されました





なので、


はい?😀😀


と言いました







 

今思うとこの状況が


小学生の時によくある、

掃除やらない男子に「男子〜真面目にやってよ💢」


と女子が言う光景と全く一緒でした、、、

(ごめんね)





しかし、このあとまさやさん案により

良いものが出来ましたね💮💮


子供の成長を見た時とおんなじ感情になりました











ぱぱーん!



無事完成‼️






これを生で見たいよ〜!

っていう新入生!ぜひ!


4.5.9日開催される戸塚の勧誘会に来てくださいね‼️


待ってます‼️














それでは!この辺で!


おやすみなさい😴💤