白祭前部会 | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。



この間カラオケに行って
全国ランキング2位をとりました!!!!








4人中ですけど😉😉








こんばんは!米田です!
珍しくオチがある小話です








さてさて白祭も終わりましたね!
大盛況でしたたこ焼き🐙
担当本当にお疲れ様です!





私はテラスハウスが大好きなんですけど
(今日もNetflixの配信日で楽しみです)
一部の2男もハマっているらしく!
白祭二日目に小室安未ちゃんと握手できたんです!なんと!なんと!


かんとせなとけーすけと感動しました





全然関係ないですね
米田の思い出話でしたすみません





ななやいしいのお母さんや
色々な会員のご家族の方が見てくださっているとたまーにききます!
ありがとうございます!こんばんは!






今回のブログは白祭前の部会です
白祭については担当のしんやにお願いしました!





しんやのブログ楽しみだ!






まずハイライトとしては
しんたさんの髪色が変わりました!
似合ってますね!
そして!沖縄のシーサーも配られました!
いちだんはだいきだけだったので
にだんの仲間入りです!
1女~🐶
さわちゃんがラスキャンのお金を徴収してます
三女さん!かほりさんがくわえてるのはなんだ!

そしてですね
けーすけから来年度の部会の情宣が!
(黒板前から帰るとこしか撮れませんでした)





そろそろ代替わりですね!
はやいです!!!
私のブログも終わりが近づいてます





毎回毎回ギリギリ投稿で
しかも15分かからず書いてます
この感想みたいなブログですが
読んでいただきありがとうございます(笑)





あと2回?3回?お付き合い下さい!






それではまた会いましょう!
あびゃんと!