次は11/9に再開します(予定)。 | 【公益法人・NPO法人・社会福祉法人】非営利会計ナレッジ

【公益法人・NPO法人・社会福祉法人】非営利会計ナレッジ

非営利会計専門業務経験8年、研究も行う公認会計士内野恵美が、急速に変わりつつある非営利会計について気づきをシェアするブログです。

【公益法人・NPO法人・社会福祉法人】非営利会計ナレッジ-トドワラのカラス


 こんにちは、公認会計士の内野恵美です。

 今日の写真は、知床から少し南下した野付半島のトドワラ(立ち枯れした木々)の付近で撮影したものです。
ふつうのハシブトガラスだと思いますが、カラスって結構見ていると面白いのです。

先週水曜日以来、セミナー講師など立てこんでおり、11/6くらいまでに提出しなければならない資料などもあり、ブログのほうは後回しになっています。

構想段階まではいくつもあるのですが、まとめたり、発展させたりする余裕がありません。

ということでもうしばらくお休みします。11/9にはUPしたいと思います。

寒くなってきましたが、くれぐれもご自愛ください。

 ご訪問されたらクリックなどしていただけると幸いです。
にほんブログ村