選抜高校野球

阪神甲子園球場

第3日

1回戦

第1試合

創志学園 (岡山)3
福岡大大濠(福岡)6

 福岡大大濠の8番打者 樺嶋選手の2打席連続本塁打が光りました。

第2試合(延長14回)

滋賀学園   (滋賀)6
東海大市原望洋(千葉)2

 東海大市原望洋は金久保投手の218球の力投も報われず、春夏通じ甲子園初勝利はなりませんでした。 ぜひ夏につなげてもらいたいものです。

第3試合

札幌第一(北海道)1
健大高崎(群馬)11


 私は、在宅ワークに取り組んでおります。

 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務です。

 経験やスキルは一切不要、どなた様も安心して行えるお仕事です。

 ご興味がございましたら、HPをご覧の上、無料の資料をご請求下さい。

初心者大歓迎!ノルマなし、電話・メールによるサポート充実、副業としても安心安全です。継続的に取り組めば、サラリーマンの平均月収を上回る高収入を、安定的にお取り頂くことも可能な在宅ワークです。


 アクセスアップにお困りでしたら、ぜひお役立て下さい。

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら