新しい車が仲間入りです。

 

メルセデスベンツAMG C63s  510馬力の怪物です。

 

ヤナセの認定中古車です。

 

いろいろ探していたのですが、C63sはめったに中古車として出回りません。

ネットで偶然に、近所のヤナセで見つけ、思わず買ってしまいました。

中古車は悩んでいるうちに無くなってしまうので、少し焦ります。

試乗もできないので、少し悩みましたが、えい やあと買ってしまいました。

M3は試乗させてもらえたので、たぶん似た感じだろうと。

M3は内装がどうしても好きになれませんでした。普段メルセデスに乗っているので、どうもBMWは地味に思えて。

近所のヤナセででてきたのも何かの縁と、買ってしまいました。

 

納車後 走ってみて、、、  危なすぎます。。。

ホイールスピンしまくるのです。トラクションコントロールがすぐ効くので、大きくスピンはしないんですが、すぐにキュルキュル と。 素人には危なすぎます。

CLA45 や M3のときはそんなのなかったと思うが、、、

 

マフラーからの音は、正直あまり大したことありません。マセラティーには到底かないません。

しかし、変速したときの、バフッ バフッ という音は、最高です。

 

事故らないように安全運転で楽しみたいです。