職場の先輩におすすめされて

9年前に買った美顔器がメルカリで売れた。

(手数料や送料を引くと12000円くらいかな)

梱包は美顔器自体が重くて大きいため

面倒くさいので「梱包・発送たのメル便」で行うことにした!

なので送料はちょっと割高かもしれない。

肌荒れに悩んでいた私は

9年前の購入当初は美顔器を沢山使って

美肌になって爆モテしようと思っていたけど使用したのは

10回も満たない笑い泣き笑い泣き

なので爆モテもせず。

ニキビは美顔器を購入した1年後に

転職して夜勤の回数や時間が減ったことでだいぶ肌荒れが改善され

生理が来る前になると気分の沈み込みが激しくてピルを飲み始めたら

ホルモンバランスが整ったのかさらに肌荒れも改善された。

購入したときは

メルカリでの販売価格の21倍くらいで

買ったんだけどね…。

工程が多くてめんどくさかったからなー。

もとはとれてないけどマメじゃない私は

使うこともないだろう。

そのまま捨てるのももったいないから

小銭稼ぎ程度だけど売れてよかった~!照れ照れ

次は簡単にできる美顔器がほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフトアップのEMSのマスクを使って

先輩の

フェイスラインがシュッとしてたなー。

 

 

 

 

 

売れて得たお金は投資に回すか子どもの子育てグッズを

メルカリで購入する時用に保管しておこうかなハイハイ

 

 

メルカリ自体始めたのはコロナが流行していて

病院で色々あり患者数も退院やら転院やらで減り1週間の休暇をもらったときに

暇つぶしで必要なくなった看護書を売り始めたことがきっかけだな~。

看護書ってなにげにいい値段がするからね~。

中古になっても物によっては案外いい値段で売れたりするんよね~キメてるスター

 

ここまででトータル5万くらいはいってると思う。

(ちょこちょこメルカリで買ったりしているから手元にはないけど知らんぷり

ま、これからもいらない物はメルカリで売っていこう!