今日は長男が3年間通った幼稚園の卒業式でした。



{48D7540C-8F47-4D00-937D-0594D69F808D}



園服着てる姿を見れないのは寂しいです😥


長男は仲良しの友達とお別れが辛くて泣いていました😞

僕も寂しくて泣きそうになりました‥


長男は性格が少し難しい部分があって、妻や先生達を困らせていました。

けど頑張って立派なお兄さんになってくれました!

先生達も頑張ってくれて本当に感謝です。


僕は仕事と練習でほとんど家に居ないので、妻は息子の事で一人で悩んだりした時もありました。

けどこんなに立派な息子に育ててくれて本当に感謝です。


本当に有難うございます!


4月から小学生!


もっともっと頑張ってカッコいいお兄さんになってくれる事を願ってます!


{D4C0E8D3-0CFB-40B3-BC0C-7A81B9704B64}

卒業おめでとう㊗️