1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月22日

月曜

テーマ:ブログ

 

出動先のクーラーが壊れてしまい

 

なんとも暑い一日DASH!DASH!

 

 

池の鯉は最近、慣れてきたのか前みたいに

 

逃げずにむしろ寄ってくるんですがご飯が

 

欲しそうな雰囲気のような違うような夢気分うお座ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーマウス型サボテンを雨で枯らして

 

しまってから部屋に全く緑がないので手入

 

れも大変なので造花にしようか考え中クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋のエアコンは調子よいものの

 

リモコンをよくなくすので弾かずの鍵盤

 

の位置に置くように決めておりますリサイクル

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneからクラウドで共有してPCに

 

データ転送するの覚えてからなんとも楽にロボット

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽もiPhoneで聞くのがメインになった

 

ので6台あるiPodも充電満タンで待機が

 

多くなったようななってないような星空

 

 

充電してまた明日に~ハロウィン

 

 

AD
2017年08月21日

日曜

テーマ:ブログ

 

今日は湿度ちょい低めで楽かと

 

おもいきややっぱり夕方ドッカン雨うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

映像お蔵入りになってしまったんですが

 

アーデルハイド初期のころに撮影にいった

 

無人島けっこう人気スポットになってるんですねヒヨコ

 

 

ラピュタというより要塞島といった

 

雰囲気で素敵でしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

手動式送風機は去年で配布完了したので

 

毎年夏には配ってたのでちょい寂しいようなお茶

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも誰の家?だろうと

 

思いつつ食しておりますかに座

 

 

 

 

 

 

 

 

ミクのコーラス予定だったとこはミクの入ってる

 

PCが稼働しなかったので筆者がラップしましたレンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの宿題を大急ぎで進めてる感じで

 

パツパツながらアルバム制作の後半を

 

進めておりマッス。そんな日々。ええ星空

 

 

それではまた明日に~ハロウィン

 

 

AD
2017年08月20日

シチュエーション

テーマ:ブログ

 

うわ!なんかまたゲリラ豪雨っぽい雷ヒヨコDASH!

 

今月ずっと雨降ってる様な気が、、雨

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに今日の雷雨は車ごと溺れるかと

 

おもいました。ええ。かに座DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

全曲のミックスが終わったので後は

 

曲間の音量揃えたりのマスタリングへレンチ

 

 

なんかファースト制作したときもゴール

 

寸前で「落雷→データ飛ぶ→小宇宙→暗黒」

 

だったのでシチュエーションがそっくり

 

なのでなんとか無事完了したいところお茶

 

 

カッパ着てまた明日に~ハロウィン

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。