【早割20日まで延長✨/残り3名様】あなたの中のワクワクを見つけませんか✨❓ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

 【早割20日まで延長✨/残り3名様】あなたの中のワクワクを見つけませんか✨❓

 


\インフィニティギフトセッション/

 

オンライン個別体験セッション募集中❣️




なぜ、自分がこの地球に

生まれてきたのか。



あなたも人生の目的をもって

地球に生まれてきています🌏✨



本来の自分に繋がることで、


その目的に沿って

潜在能力が開花されますよ🌸



この地球であなたの

才能、資質を活かして


一緒に自分らしく

魂から輝きませんか😊❓



まずはお気軽に、

 

インフィニティギフトセッション

(オンライン60分個別体験セッション)

 

を受けてみてくださいね。

 

 

早期割引 3,000 円で受けられるのは

明後日20()まで❣️

 

(21日以降は、5,000 円になります)

 

__________________

ベル 期間限定【個別体験セッション】

お席埋まり次第終了です

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【詳細・お申込みはこちらから】

↓   ↓   ↓

 

繊細能力開花ヒーラーchiekoです。

 

 

オンライン個別体験セッションの
早期割引終了の告知記事のアップが
遅くなってしまったので、


明後日20日(土)まで


早期割引を延長いたしました✨



この個別体験セッションは
実に2年ぶりに開催しますので、

この機会にぜひ

ご参加くださいね〜!






さて今日は、



私がヒーラーになろう!


なりたい!



と思った時のことをお話しようと

思い付きましたので、


書きたいと思います😊🍀




幼い頃から私が好きだったもの

のひとつは、

ファンタジックなものでした🧚‍♀️✨



テレビでアニメを観るのも好きで
よく観ていましたが、

特に当時は「魔法」を使う

少女アニメがすごく多かったんですね。



わかる方にはわかると
思いますが笑



魔法使いサリーちゃん
秘密のアッコちゃん
魔女っ子メグちゃん
魔女っ子チックル
花の子ルンルン
魔法少女ララベル などなど


今思うとこんなに色々
あったんだ!とビックリ😳


現実ではあり得ない内容の
ファンタジーばかりでしたが、

本当に面白くて観るのが
いつもとても楽しみでした🎵



そして、


「魔法」というものに
いつしか憧れを持ったりも
していたんです✨



その影響もあってか、


子供の頃は空想して遊ぶのも好きで


ひとりお人形ごっことかも

良くしていました笑


小学生の頃に連れて行ってもらって
映画館で初めて観た洋画は


「ネバーエンディングストーリー」


という映画だったんですが、



これもまたファンタジーで


あまりにも映像が美しく
お話も面白くて✨


本当に心が震えるくらい
ドキドキワクワクして


感動したのを今でも覚えています✨


映画にはファルコンという

幸運の白い竜が登場するのですが、


子供だったので竜のことを
よく知らなくて


大人になるまでずっと


“犬の顔をした空飛ぶ白い生き物“
だと思ってました😆


ちなみにこちらです↓

(白い胴長の犬にしか見えなかった笑)



でも、


主人公の少年がこの竜の背に
乗って空を飛んでいるのが
すごく楽しそうで、

私も乗りたいな〜って
ずっと思ってたんですよね🐉


今思うと、

この頃から白龍さんとは
ご縁があったのかもしれないですね✨


次第に少女アニメから

少女漫画に興味が移っていき、


少女漫画にハマって


漫画家になりたい!


と思って目指していた時も
ありましたが、途中で挫折💦


そして、


大きくなるにつれて

「魔法」や「ファンタジー」の
世界からは次第に離れて行きました。


離れざるを得なかった
とも言えますが。。



と、


ここまで前置きが

長くなりましたが、


私は今から10年程前に

初めて「ヒーリング」

いうものに出会うまでは、


あまり自分の未来に


夢や希望を持てずにいました。。



結婚して子供が生まれて
幸せでしたが、

このまま母として妻としての

役割をしながら、平凡に
人生が終わってしまうのかな・・


とも思っていたんですね。



でも「ヒーリング」に出会って

それがどんなものなのか
を知った時、


私の中でめちゃくちゃ


衝撃が走ったんです!!!




目に見えないもの(エネルギー)を

直接、または遠隔で人や物等に

対して送ったり受けとったりして

癒すこともできる🌸


そんな不思議なものが


この世界にあったなんて😳!!!



まさに幼い頃に憧れていた


「魔法」そのものだし


私も魔法使いになれるかも
しれない(≧∀≦)✨



と思ったら、



もう嬉しくて嬉しくて


ワクワクがとまりませんでした😆



しかも、

その当時は子供がまだ小さくて


家で何か仕事ができないかなと

思っていたところだったんですね。


結婚する前に、


一時期エステサロンで
フェイシャルとボディマッサージを
していたことがあるのですが、


腕の力があまりなかったので
ボディマッサージするのが大変で😅


この時はいつかサロンを持って

人を癒したり美しくするお仕事が

できたらいいなと思っていたけれど、



私にはエステの仕事を家でするのは
難しいかなと思っていたので


道具や設備もほぼ何も要らなくて
自分の身体ひとつでできる


「ヒーリング」は


まさに私にピッタリだと思って


これだーーー!!!


と思ったんです😃✨



そして、


生まれて初めて浄化の

エネルギーのアチューンメント(伝授)
をヒーラーさんから受けたところ、


私の場合は修行とかも特に
しなくていいので

どんどんヒーリングをやって
いかれるといいですよ✨


という嬉しいお言葉を
いただきました✨


私にはヒーラーというお仕事が
もしかしたら向いているのかも
しれないとわかった時、


またまた嬉しくて


目の前がパーーっと明るく
なっていったのです🌈✨



こうして私は


ヒーラーになろう!


と決めたのでした乙女のトキメキ



今思うと、


子供の頃に好きだったものや
憧れていたことが

今しているお仕事の原点


だったなと



この記事を書いていて

気づきました🍀




天使や龍やフェアリー、神様などの
見えない存在たちと繋がれるように
なったのも、


子供の頃から好きだった
ファンタジーの世界の延長の
ような感じで


みんな繋がっていたんですね✨



ですのであなたも、


子供の頃に好きだったものや

憧れていたことが、


もしかしたら


あなたの才能や潜在能力、


そして人生の目的や使命に


繋がっているかもしませんよ🌈✨



ぜひ子供の頃のドキドキワクワクを
思い出してみてくださいね😊✨




今募集中の体験セッション

「インフィニティ∞ギフトセッション」


でも、


あなたの中に眠っている


ワクワクを引き出すお手伝いを
させていただきます✨



ピンときた方は、

今なら体験価格で受けられますよ✨



あと残り3名様です音譜

 

 

 お申込みはこちらから

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。

 

 

ベル人よりも繊細、敏感で生きづらさ

を感じている「HSP、繊細さん」へふんわりウイング

 

生きづらさを解消し

才能を開花するために役立つ5点を

期間限定で無料プレゼント虹キラキラ


【PDF全20ページ!】


1大天使ミカエルによる 

「エネルギーをプロテクト」する

エネルギーの伝授! 

 

2他人に振り回されずに

『自分軸を保つ秘訣』!

 

3自分の才能を発揮して

喜びあふれる人生を送るための3ステップ♬

 

4HSPセルフチェック表(簡易版)

 

5浄化と祝福の波動UPフォト宝石赤

 

 

公式LINEにお友達登録して

「才能」とメッセージを

送るだけで受けとれます♪

 

    ↓   ↓ ↓

友だち追加
IDでの検索は「@okk0769x」

(@を忘れないでくださいね)