【プレゼント企画✨】伊勢山皇大神宮の天照皇大神さまからの遠隔ヒーリング✨ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

 【プレゼント企画✨】伊勢山皇大神宮の天照皇大神さまからの遠隔ヒーリング🌸

 

こんばんは。
 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイター

Chiekoです^^

 

先日の5月5日、6日と私事ですが
横浜に一人旅に行ってきました😊




15年以上ぶりの横浜でドキドキでしたが
お天気にも恵まれて良かったです✨


みなとみらいの辺りに宿泊したので
その周辺も観光してきましたよ♪


宿泊したホテルの入り口には
かわいい天使の羽根がふんわりウイング




夜はみなとみらいや
ランドマークタワー69階の
展望台からとってもキレイな夜景
も見ることができて感動でした〜(*^^*)




6日がさそり座満月だったので

月もキレイでした🌝





ランドマークタワーからの夜景✨




そして、

今回宿泊したホテルから
行けそうなパワースポットを
調べてみたところ、


ちょうど歩いて15分位の所に
「横浜成田山」

横浜の総鎮守で"関東のお伊勢さま"
と呼ばれている「伊勢山皇大神宮」


というすごく立派な神社⛩が
あることがわかったので

6日に参拝に行ってきました😃✨




「横浜成田山」に着いた時に、

建物の上にちょっと不思議な
感じの雲があって・・・




もしかして雲型スターシップ⁉️


と思いました笑

違うかもしれませんが(^^;

わかる方いらっしゃったら
教えてくださいね☆






参拝した時にちょうど
お護摩ご祈祷が始まったので
参加させていただくことができました


不動明王様の炎🔥でさまざまな
煩悩を浄化していただいたら、

初めはその場がどんより暗い
感じがしていたのが


最後はどんどん場のエネルギーも
明るく軽くなっていきました😊✨


私自身もスッキリ軽くなったのを
感じたので、ほんとに参加できて
良かったです✨



この横浜成田山は高台に建っている
のですが、下に降りたところに
池があって、

弁財天様とお稲荷様も
いらっしゃいました🌸





びっくりしたのが、


池の中に亀🐢がめちゃくちゃ

たくさんいたこと❗️




置物かと思ったら

みんな本物の亀さんでした笑



満員御礼🤣



そして次に「伊勢山皇大神宮」へ⛩✨



階段を登って



さらに登った先に

本殿がありました。




こちらの本殿は、


「第六十二回神宮式年遷宮」の後に

伊勢にあった姿のまま移築されたもの

だそうです。



また、御祭神は天照皇大神

(あまてらすすめおおかみ)様で


伊勢神宮より分霊を勧請された

ということで、


まさに関東のお伊勢さま

ということですね😊




そして、


ラッキーなことに✨


神前挙式をされる白無垢を着た

花嫁様を見ることができました💖✨





横浜へ行ったのは
別の目的だったのですが、

ウエサク満月でもある
5月6日に参拝できたのも
なんだか導かれたかのような
気がしました✨


ということで、


前置きが長くなりましたが

せっかく良き日に参拝できたので


伊勢山皇大神宮の
天照皇大神様からの
遠隔ヒーリングを

ご希望の方に
お送りいたします🎁❣️



下から公式LINEにご登録後、

『太陽』

とだけメッセージを送って
いただきますと

受けとることができますので
ぜひどうぞ😊✨

今すぐ受けとる乙女のトキメキ

 


ID検索される場合は

@okk0769x”です。
(@は忘れずに入れてくださいね)


※すでに公式LINEに

ご登録済みの方も


「太陽」とメッセージを
送ってくださいね晴れ




この遠隔ヒーリングは

5月6日に伊勢山皇大神宮から

お送りしています🌸




天照皇大神様からの

エネルギーは


とてもパワフルなエネルギーでしたよ✨



私がヒーリングを

受けとった時、


美しい天照皇大神様が現れて


金色に光り輝く太陽のような

光のボールをくださいました☀️✨




ぜひたくさんの方に

受けとっていただけると

嬉しいです☺️



天照皇大神様からの



 

それでは、


このヒーリングが必要な方に届き


皆さんにたくさんの祝福と

最善がもたらされますように💗✨






お読みいただきまして、どうもありがとうございます☆

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット


特典たくさんのLINE@こちら
 ID検索は「@okk0769x」


天使の和無料メールレターこちら
メニュー一覧
お客様の声
お問い合せ