【特別プレゼント企画✨】本日、特別応援ヒーリングいたします❗️ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 【特別プレゼント企画✨】本日、特別応援ヒーリング開催いたします❗️

こんにちは。

繊細能力開花ヒーラー&クリエイター
Chiekoです^^

 


とっても久しぶりの更新と

なりますが、いかがお過ごしでしょうか?



本日は今年2回目の

水瓶座満月ですね🌕



しかも、拡大と発展を司る

幸運の木星が関わる満月ですよ♫✨




私はと言いますと、


ここ数ヶ月プライベートでは

本当にいろいろなことがありました。



子供のこと

家族のこと

仕事のこと

自分自身の心身のことなど



向き合わざるを得ない

状態となり、


悩んだり苦しんだりしながらも


一つ一つなんとか大きな波を

乗り越えてきました。



その間、ブログを書くことは

一旦手放そうと決めて


勇気を出して手放しました。




最近、ようやく今になって

気づいたことは



すべては私の中にあった


"恐れや不安、心配、罪悪感、


思い込み"などのエネルギーが


引き寄せたことだった⚡️



ということでした。




誰でも、目の前の現実に


どうしても一喜一憂して


しまうけれど、



本当はそれは問題ではなく


自分の内側にあるものに

目を向ける必要がある



ということをただ教えて

くれているだけなんですね🍀






そのことに気づき、



自分にやさしく寄り添いつつ


心や身体を癒し


感情をとことん感じ切る❣️



ということが大切なんだと

気づきました✨




以前は、


漠然と恐れや不安の感情に

ずっと取り囲まれていたのですが、



最近はすっかりその感情が


ウソのように無くなって

しまいました(笑)




もちろん、


完全に恐れや不安などの感情が

無くなることはありませんが



過剰に感じることがない


本当に穏やかな状態なのです😌




──────────────

恐れや不安を乗り越えて

心の平安をとりもどすヒケツ✩.*˚

──────────────



どうしたらそのような状態に

なれるのか?



というと、


その秘訣はいくつかあるのですが



一つは、


心身のエネルギーの浄化


クリアリングをして


波動、周波数を上げることです🌟




低いエネルギーをまとっていると


同じように低いエネルギー


のものが引き寄せられます。。



恐れや不安、心配な状態で

いればいるほど


そういった現実が

目の前に現れることに・・💧




クリアリングをして


波動、周波数が上がると


意識も上がります✨




意識が上がると


何が変わるかというと、



見える視点や

考え方が変わる


のですね👀




それによって現実(物質)世界の


出来事や物に対する


恐れや不安、心配などが解消


されていくのです✨✨




──────────────

心の在り方が変わる✩.*˚

──────────────



それはつまり、



物質的なことや物に

対する執着を手放す



ということにも繋がります✨




現実(物質)世界での


恐れや不安、心配を感じる


出来事や物のことがあまり気に


ならなくなるのですね✨




そうやって、


徐々に心の在り方が


変わってくるのです^^





ということで、



今日は


\特別プレゼント企画/


を開催します❗️❗️




昨年有料で開催した


「特別応援ヒーリング」


心身ともに健康に

新しい地球へシフトする!

遠隔ヒーリング✨



詳細はこちらを見てね⬇️




このヒーリングは、


4大天使のサポートで

"恐れや不安、心配”といった

負のエネルギーや邪気などの
クリアリング(浄化)を行い


あなたの波動、周波数を

上げていきますよ⤴️✨




こちらのヒーリングを


公式LINEにお友達登録して


くださった皆さんに


プレゼントさせていただきます🎁✨



公式LINE
お友達登録後、
 
"水瓶座"
 
とメッセージを送って
いただきますと

 

「特別応援ヒーリング」を

受けとることができます乙女のトキメキ

 


 限定プレゼントになりますので

ぜひ受けとってくださいね~☆
 
 
本日22時までの
受付です!
受付は終了しました!
下矢印 
 
 

 

 


ヒーリングは、

 

 

本日22日 22時22分~

約20分で、無料です☆

 

 

翌日8月23日の

22時22分までのでしたら


宣言文をとなえることで

1回受けとっていただけます✨





🌸私が作った天然石ブレスレット
お持ちの方は、

このエネルギーを受けとる際に
身体の上に置いていただくと

 

よりパワフルに受けとることが
できるようですので


よければ試してみてくださいね^^



 

※ヒーリングを受けとる際の


ご注意事項はこちらをご覧

くださいね。

 

 



それでは、



あなたが恐れや不安を乗り越えて


心の平安をとりもどし


幸せが拡大していきますように💖






 

 

 

お読みいただきましてどうもありがとうございます✩.*˚

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット




特典たくさんの公式LINEこちら
 ID検索は「@okk0769x」

天使の和無料メールレターこちら
メニュー一覧
お客様の声
お問い合せ