【無料】8/4⭐️水瓶座満月の一斉ヒーリング開催いたします☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

●【無料】8/4⭐️水瓶座満月の一斉ヒーリング開催いたします☆

 

こんばんは。
 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイターの

Chiekoです^^

 

 
さて、今日は水瓶座の満月ですね♪
 
 
ということで、毎月恒例の
 
満月の一斉ヒーリングを行います☆
 
 
この満月の一斉ヒーリングは、
今までに延べ4千人以上の方に
ご参加いただいておりますキラキラ
 

{26A4F755-E265-4A77-BAD1-CD3B74EA0CFE}
 
 
今日の水瓶座満月の
エネルギーは
 
進化・変革・最先端・時代
未来・ご縁・友愛
 
 
などがテーマの満月となります☆
 
 
この満月のエネルギーは
年末のグレートコンジャンクション
にも繋がるパワフルなエネルギー乙女のトキメキ
 
 
 
ぜひこの水瓶座満月のエネルギーを
しっかりと受けとりましょう!!


 

ということで!


あなたにはもう不要になったエネルギー

を強力にリセットすることで、
 

水瓶座満月のエネルギーを

しっかりと受けとれる遠隔ヒーリング♪


ぜひ受けとってくださいね^^




以前一斉ヒーリングを受けられた方からは、

 

「起き上がるのも大変だった腰痛が
なくなりました!」
 

「翌日には頭痛が治っていました」

「なんだか驚くほど体が軽くなっていました!」

「イライラが消えて優しい気持ちになっていました」

「目を閉じていたら
キラキラ輝く粉がパラパラ降ってきました。
はじめての感覚でビックリしました!」


「無料でされるのはもったいないくらい、
価値あるヒーリングでした♡♡」



などなどうれしいご感想を

たくさんいただいております^^

 

 

 

満月は「手放す」「浄化」

エネルギーが強く働くといわれています。

 

 

現在、地球の次元は
どんどん上昇しているため


私たちの内側と外側の

不要なエネルギーを浄化して

クリアにすることが

 

とても大切なことだと

メッセージを受けとりました

 

 

 

ですので

 

以前より強力な最新バージョンを

使用するように導かれまして、

 

 

神聖幾何学をつかった紫の炎🔥

のエネルギーを使って

お送りいたします💫

 

 



 
潜在意識の中にブロックがあったり、


トラウマやカルマ、邪気などの
ネガティブなエネルギーがあると・・・


・なんだかいい流れに乗れて

いない気がする丸

・一歩前に踏み出したくても
なかなか行動ができない・・・


・自分にとって本当に必要なものや
方向がわからない・・・



などとなってしまいますぐるぐる




ですが、
 

このヒーリングを受けることによって、
 

私たちの肉体・精神・魂のレベル

それぞれに存在するあらゆるネガティブ

なエネルギーを浄化します。

 

 

 

また、

 

私たちのエーテル体・メンタル体・

感情体そして肉体に刻み込まれた

前世からのカルマやトラウマをも

浄化します。

 

 

そして、古いエネルギーを変容して

調和させ、5次元以上の周波数へ

引き上げてそこに保持します。

 

 

 

エネルギーを浄化してクリアにする

ことによって、

「本来のあなた」が少しづつ
あらわれてきます
レインボースター

 

 

 

心身も軽くなって豊かさや恩寵を

受けとりやすくなったり
 

喜びや幸福を感じやすくなったり
するでしょうレインボー
 
 

★★★★★★★★★★★★

 

さらに!
 
公式LINEにご登録いただいて

 

”水瓶座“とメッセージを

送ってくださった方には、

 

今回はもう一つヒーリングを

プレゼントいたします🎁

 

★★★★★★★★★★★★


下矢印 下矢印 下矢印

 

こちらは日本の女神様である

「木花開耶姫コノハナサクヤヒメ様」より

 

メッセージをいただきまして、

 

 

「富士山のエネルギー」

たくさんの人に届けてほしいと

伝えられました。

 

 

 

 

富士山のエネルギーは

 

”日本の根源のエネルギー”でもあり、

 

 

💎自分の中心にもどれる

💎余計なものを取り去って本来の姿にもどす

💎本来の自分を開花させる

 

 

エネルギーだそうです☆

 

 

あなたも、

 

「本来の自分」に目覚めて

 

 

楽しく喜びに溢れながら

願いを実現していきませんか?

 

 

 

たくさんの方に受けとって

いただけるとうれしいです(^-^)

 

 

 

公式LINEにお友達登録後、
 

”水瓶座”とメッセージを送って

 いただくだけで、
 
富士山のヒーリングもお送りいたします♪
 
限定プレゼントになりますので
ぜひ受けとってくださいね~☆
 
 
本日22時までの受付です!

本日のプレゼントの受付は
終了いたしました!


次回の満月ヒーリングのお知らせ
をお届けいたしますので
よろしければご登録くださいね☆
 
    ↓   ↓ ↓

友だち追加

 

ID検索される場合は ”@okk0769x”です。
(@は忘れずに入れてくださいね)
 
 

 

満月のヒーリングは、

 

本日4日 22時22分~

約15分で、無料です☆

 

 

翌日5日の22時22分までの間

でしたら、宣言文をとなえることで

1回受けとれるように設定します。
 
 
公式LINEにご登録以外で参加ご希望の方は、

ご自身で私Chiekoから受けとることを
許可していただくだけで大丈夫です^^

 

 

「今から受けとります」と心の中で
宣言してくださいね。

寝てしまっても受けとれて
ますので大丈夫です。

 

 

 

この水瓶座満月に、

あなたのエネルギーを調整するための

サポートとしてご活用くださいね♪

 


 

◆私が作った天然石ブレスレット
お持ちの方は、このエネルギーを
受けとる際に身体の上に置いていただくと

 

よりパワフルに受けとることが
できるようですので
よければ試してみてくださいね^^

 

 

◆このエネルギーは、
これを受けとると許可された方と
日本、地球に向けても送ります。

 

 

※ヒーリングを受けとる際の

ご注意事項はこちら

 

 

満月の一斉ヒーリングに対する

私の想いについて

 

 

 

それでは、このヒーリングが必要な方に届き、

すでに不要になったものを手放して
 

本当に必要なものを受けとることが

できますように(^-^)/

 

 

 

 

このヒーリングの

 

シェア、リブログ大歓迎ですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます☆

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット



特典たくさんの公式LINEこちら
 ID検索は「@okk0769x」

天使の和無料メールレターこちら
メニュー一覧
お問い合せ