デトックスして黄金の大きな龍さんの背中に乗せてもらった「虹色の龍玉ヒーリング」 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

デトックスして黄金の大きな龍さんの背中に乗せてもらった「虹色の龍玉ヒーリング」

 

こんにちは。

 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイター

Chiekoです^^

 

 

 
あなたは普段、
 
エネルギーのデトックスは
していますか?
 
 
 
肉体的なデトックスというのは
よく聞くと思うのですが、
 
 
「エネルギーのデトックス」って何??
 
 
と思われたかもしれませんね🍀
 
 
 

 

 

先日開催しました

 

「夏越の大祓一斉ヒーリング」

 

を受けてくださったMさんは、

 

 

ヒーリング中にエネルギーが

頭からデトックスされるのを

感じられたそうです^^

 

 

 

しかも虹色の龍さんや

黄金の大きな龍さんまで現れて、

 

背中に乗せてもらったそうですよ🐉✨

 

 

 

楽しそうですね~(≧∀≦)♪

 

 

 

 

Mさんにご了承をいただいたので

ご感想をシェアさせていただきますね☆

 

昨夜、無事にヒーリングを

受け取りました。

柔らかい暖かなものに包まれていたら、

 

頭から何かがシューっと

ていくのがしばらく続き、

 

 

その後小さな虹色の龍さんたちが

ハートチャクラあたりに何匹(?)

入ってきて、

 

最後に黄金の大きな龍さんが現れて

背中に乗せてもらい

 

 

「もう心配しなくても

大丈夫」

 

 

と言ってくれました(^^)


そのまま寝たので、

 

朝起きた時はデトックスしたような

とてもスッキリとした目覚めでした!


ヒーリングありがとうございました♪

 

 

【愛知県 M様】

 

 

 

 

Mさん、ステキなご感想を

どうもありがとうございますキラキラ

 

 

今回は、

 

宇宙からの強力なクリアリング
のヒーリングで心身とエネルギー
浄化して、
 
「虹色の龍玉ヒーリング」で
エネルギーを満たしていきました
 

 

 

頭からは、ブロックや思い込み

カルマなどの不要なエネルギーが

浄化や解放されて、

 

まさにデトックスされましたね^^

 

 

 

そして、ハートチャクラは

虹色の龍のエネルギーで

満たされましたねドキドキ🌈

 

 

 

お部屋を「断捨離」すると

空いたスペースに空間ができて、

 

 

そこに新しくより良いものが

入ってくる

 

 

って言いますよね?

 

 

 

それと同じで、

 

クリアリングして空いたところに

虹色の龍のエネルギーが

入って満たされたことで、

 

Mさんの人生は今後より良い方向へ

好転していくことでしょう🐉✨

 

 

 

それは、

 

 

「黄金の大きな龍さんの背中に

乗せてもらった」

 

ことからもわかるのですが、

 

 

大いなる宇宙の流れに

乗ったよ✨

 

 

ということです✨

 

 

 

だから、黄金の龍さんからも

 

「もう心配しなくても大丈夫」

 

と言われたのでしょうね^^


 

 

 

目には見えませんが、

 

あなたがどんなエネルギーの

状態であるかによって

現実も変わってきます。

 

 

 

「引き寄せ」とは、

同じエネルギーのものが

引き寄せられるからです。

 

 

 

ですので、

 

クリアリングすることもすごく

大切なんですが、

 

 

空いたスペースを何で満たすか?

 

 

もとても大切なんですよ✨

 

 

 

 

 

ベルお知らせ

 

 

7月21日より

 

潜在意識・心身のエネルギーの
クリアリングに特化した
メニューの募集をスタート
 
します🐉キラキラ

 


 

 

今、不要なエネルギーをクリアに

手放しておくことで、

 

今後あなたの望む未来へ

進むことができますよキラキラ

 

 

 

重たいエネルギーを解放し

スッキリ軽くなって

 

自由に楽しく宇宙の流れに

乗っていきたい方は

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます。

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット




特典たくさんの公式LINEこちら

    ↓   ↓ ↓

友だち追加

ID検索は「@okk0769x」

天使の和無料メールレターこちら
メニュー一覧
お問い合せ