”【本日20時締切!特別企画】6/30☆夏越しの大祓一斉ヒーリング開催いたします☆” | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 【本日20時締切!特別企画】6/30☆夏越しの大祓一斉ヒーリング開催いたします☆


こんにちは。

 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイター

Chiekoです^^

 
 

本日開催の特別企画



たくさんのお申込みいただき
ありがとうございます😊



本日20時受付締切ですので、
ピンときた方はご参加くださいね!



28日には、「尾張猿田彦神社⛩」にて

「夏越の大祓」神事に参列してきました☆





お申込みくださった方の
無病息災もお祈りしまして、

猿田彦大神様にもヒーリングの
サポートをお願いいたしました✨




この「夏越の大祓一斉ヒーリング」は

6月30日という一年に一度だけの
限定企画になっております!



さらに、


お申し込みくださった方で
ご希望の方には、


「猿田彦神社」で今月から
新しく頒布が開始された

「猿田彦様イラスト御朱印」


(写真はHPよりお借りしました)



7月1日より頒布開始の

猿田彦様と天宇受売命(アメノウズメノミコト)様のイラストが描かれている

「見開き尾張猿田彦神社限定御朱印」


(写真はHPよりお借りしました)



どちらかをオプションで
お付けします🌸




猿田彦様と天宇受売命様は
ご夫婦だといわれていて、

この御朱印を見たときとっても
ステキな御朱印だなと思いました🥰



もしご希望の方がいらっしゃれば、
ヒーリングと併せてお申込みくださいね✨


7月1日以降、郵送にてお送りいたします。




そして、今回のヒーリングは

ご自分のお好きな金額をお支払い
いただくというドネーション制
しました✨


ちなみに昨年も同じ一斉ヒーリングを
開催しましたが、その時は8880円で
開催しております。



ドネーション制は今回限りとなる
かもしれませんので、

気になった方はこの機会にぜひ
ご参加くださいね❣️



受付締切は、本日20時までです!





詳細はこちらをご覧くださいね↓


それでは、
あなたのご参加お待ちしておりますね(^^)/






お読みいただきまして

どうもありがとうございます。

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット



特典たくさんの公式LINEこちら
 ID検索は「@okk0769x」

天使の和無料メールレターこちら
メニュー一覧
お問い合せ