ヒーリング期間に、奇跡が連続で起こりました!【コロナ対策一斉ヒーリングのご感想☆】 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

ヒーリング期間に、奇跡が連続で起こりました!【コロナ対策一斉ヒーリングのご感想☆】

 

こんにちは。

 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイター

Chiekoです^^

 

 

17日~21日までの5日間、

 

コロナウィルス対策無料一斉

ヒーリングに、たくさんのご参加本当に

どうもありがとうございました(^o^)/

 

 

 

早速、この期間中にビックリするような

出来事があったことを、

 

友人のNさんより直接ご報告をいただき

ましたので、ご了承を得てシェアさせて

いただきますね!

 

 

image

 

 

Nさんが一斉ヒーリングに参加されたのは

18日~21日まで。

 

ですので、ヒーリングを受けられたのは

実質4日間です。

 

 

Nさんは今月に入ってからコロナの

影響を受けて、お仕事がストップした

状態になっていたそうなんですね。。

 

 

派遣社員で勤務しておられたため、

もしかしたらこのまま仕事は無くなって

しまうかもしれない状況だったそう・・あせる

 

 

ですが、ヒーリング期間中に

派遣会社から連絡がきて、

 

来月も勤務できることになったキラキラ

 

ということでした

 

 

そしてさらに!

 

 

今度は別の以前勤めていた会社から

連絡がきて、コロナの影響で人手が

足りないから来てほしい、と

 

継続でのお仕事依頼が

入ってきたキラキラ

 

そうです(≧▽≦)

 

 

 

あと、Kさんは、派遣のお仕事以外

にもご自分でカードリーディングを

副業でされているのですが、

 

なんとたまたま連絡をした

知り合いの方に

 

セッションの依頼をされたキラキラ

 

そうです!

 

 

 

さらにさらに!

 

 

こちらはヒーリングを受けられる前日の

17日にあった出来事になるそうですが、

 

上の派遣社員のお仕事以外で

やってみたいと思って面接を受けた

 

お仕事の採用の連絡がきたキラキラ

 

そうです乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

もう、すごくないですか爆  笑!?

 

 

このヒーリング期間の4,5日

という超短期間に、

 

カードリーディングも混ぜたら

 

全部で4件のお仕事が

舞い込んで来てますよ虹キラキラ

 

 

 

ど、どれだけ仕事が入ってくるの?!

 

 

もう奇跡としか言いようがない

ですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

まだあるんです爆  笑

 

 

以前、フェイスブックなどで見つけた

無料プレゼント企画に2件応募した

そうなんですが、その

 

2件のプレゼントがちょうど

このヒーリング期間中に届いたキラキラ

 

そうなんです~プレゼント

 

 

 

す、すご過ぎます・・・

 

 

私もお話をお聞きして

もうビックリ!!

 

 

コロナの影響でお仕事がお休みに

なったり休業になったりして

大変な状況の方が多い中、

 

Kさんは逆に4件のお仕事が

入ってきたという奇跡キラキラ

 

 

すごい豊かさがやってきましたね~音符

 

 

 

今回、七福神さまの中の2柱

 

「福禄寿さま」と「寿老人さま」

 

に健康長寿のサポートをお願いしましたが、

 

 

「福禄寿さま」の福禄寿は

 

★福:幸福(特に子孫に恵まれることを意味)

★禄:身分・財宝(金銭に恵まれる)

★寿:長寿

 

上の3つを意味するそうで、

 

 

健康長寿の他に

 

財運招福、立身出世、富貴栄達、招徳人望

 

 

もサポートしてくれる神様でした照れ

 

 

image

 

 

だからお仕事の豊かさがやってきた

のでしょうね虹

 

 

Kさんもとても喜ばれていて、

喜んでいただけて本当に良かったです(´▽`*)

 

 

福禄寿さま、寿老人さま、その他の

高次の存在たちにも感謝しますブーケ2

 

 

私も、無料での開催ではありましたが、

有料と変わらない気持ちでヒーリング

をさせていただきました(^-^)

 

 

Kさんの他にも、

 

 
椅子に座り目を閉じてヒーリングを
受けました。

冷え症の私ですが、両手の平が
ポカポカしてきました。

心がほっとしました。

ありがとうございました。 

 

 

ヒーリングありがとうございます^^

とても気持ちがいいです。

 

なかなか治らなかった手荒れが

徐々にですが良くなってきています(^-^)

 

 

などなどうれしいご感想をいただき

ありがとうございます☆

 

 

今の時期、暗いニュースが多い中、

 

明るくて希望が持てるご感想が

聞けて私もすごくうれしいです(*^^*)

 

 

 

それで、

 

連続でヒーリングを受けていただく

ことで、よりエネルギーの循環が

加速できると感じましたので、

 

 

さらにパワーアップした内容の

連続ヒーリングを

 

しばらくの期間お届けしていく

ことにしました!

 

 

 

少しでも免疫力や波動を上げて

心身の健康を保ち、明るい希望を

持っていただけるように

 

私のヒーリングがお役に立てると

うれしいですクローバー

 

 

 

ご案内は次の記事でアップしますので

ぜひチェックしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます☆

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット



特典たくさんの公式LINEこちら
 ID検索は「@okk0769x」

天使の和無料メールレター
こちら
メニュー一覧
お問い合せ