京都の伏見稲荷大社へお礼参りと数霊99のメッセージ☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 京都の伏見稲荷大社へお礼参りと数霊99のメッセージ☆

 
こんばんは。
 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイターの

Chiekoです^^

 

 

先日、お友達と一緒に京都の伏見稲荷大社へ

初めて参拝に行ってきました♪

 

 

キッカケは、昨年何度も"伏見稲荷"という

シンクロがあり、バスツアーのチラシまで

やってきたので行くことにしたのです^^

 

 

すごく大きな大鳥居!

 

 

image

 

 

バスツアーで、伏見稲荷大社の他に

うさぎ神社(岡崎神社)と今年の干支である

ねずみ神社(大豊神社)にも参拝に行きましたよ☆

 

 

まずはうさぎ神社(岡崎神社)へうさぎ

 

 

imageimage

 

 

狛犬の代わりにかわいい狛うさぎが

いましたよ^^

 

狛うさぎは初めて見ました!

 

 

御祭神は、速素盞嗚尊(スサノオノミコト)

奇稲田姫命(クシイナダヒメノミコト)

三女五男八柱御子神(ヤハシラノミコガミ)

 

 

子授け、安産、縁結びなどのご神徳

があり、

 

地域一帯が野うさぎの生息地でもあった

ことから多産なうさぎが祀られている

ようです☆

 

 

image

 

 

かわいいうさぎがいっぱい音符

 

おみくじ付きの小さなうさぎの置物が

たくさん置いてあってかわいかったです(*^^*)

 

 

 

お昼はバイキングでお腹いっぱいに

なったあと・・・

 

 

 

 

次にねずみ神社(大豊神社)へ♪

 

 

 

image

 

 

なかなかレトロな雰囲気が漂う鳥居で、

この鳥居から入った先は不思議な

世界を感じました。

 

 

御祭神は、少彦名命(スクナヒコナノミコト)

菅原道真公(スガハラノミチザネ)

応神天皇(オウジンテンノウ)

 

 

image

 

 

大国主命(オオクニヌシノミコト)の

大国社には、狛犬ではなくて

かわいい狛ねずみ☆

 

椿の花が飾られていてまたかわいかったですよハート

 

 

左側のねずみが抱えているのは

万物の根源や長寿をあらわす水玉だそう。

 

右側のねずみは学問をあらわす

巻き物を抱えています。

 

 

image

 

 

大豊神社には、他にも狛犬の代わりに

猿、トビ(鳥)、ヘビ、狐が鎮座していて

動物園みたいで面白いなぁと思いました☆

 

 

普段は伏見稲荷はとても混んでいるそう

ですが、

 

今は新型肺炎の影響で外国人観光客が

少ないようで、ラッキー?なことに

空いていました^^

 

 
 
 
朱色がとても鮮やかでキレイキラキラ
 
 
ご祭神は五柱で、そのうちの二柱は
「猿田彦神」と「アメノウズメ」
であることがわかってビックリしました!
 
今年のお正月の初詣に、この二柱の
神社に参拝したばかりでしたから^^
 
 
 
そして、行ってみたかった千本鳥居♪
 
 
 
 
鳥居がずーっと続いていて
とても不思議な感じでした。
 
 
この鳥居は、願いが通った(叶った)
お礼に全国の方々から奉納されたものだそう。
 
 
その鳥居をくぐることで、
願いが通る(叶う)ご利益が
いただけるということでしょうね乙女のトキメキ
 
 
image
 
 
「伏見稲荷」に参拝に行く前に
 
 
鳥居をくぐることで
 
”豊かさへの新しい
ゲートをくぐる”
 
というメッセージを受けとっていたんですね宝石赤
 
 
 
そして、今まで数え切れない程たくさんの
稲荷神社に参拝してきましたが、
 
 
そのお礼参りとして
 
大元であるこちらの「伏見稲荷大社」に
参拝することになったようです^^
 
 
ここから、今までサポートしていただいた
すべてのお稲荷様に感謝を伝えました(*^^*)
 
 
 
 
 

 

ツアーから家に帰る途中、

 

前の車のナンバーが「99」
 
 
気になったので数霊を調べてみると・・・
 
 
*数霊99のメッセージ*
 
99は福をもたらす分岐点に
あなたが今いることを示す数霊です


今まで歩んできた道のりに感謝をささげ
これから向かう道を祝福しましょう
 
すべてがベストタイミングで
行われています


曙はもうすぐ
 
明るくほがらかに進んでいきましょう
 
 
 
数霊マントラ:
 
「曙来たりて春望む 福の神在り ここに在り」
 
深田剛史&はせくらみゆき著
【数霊に秘められた宇宙の叡智】より
 
 
 
なんだかそのままシンクロする
メッセージでした(*^^*)
 
 
 
伏見稲荷で、今まで参拝したすべての
お稲荷様に感謝を伝えましたが、
 
 
と同時に、
 
今まで頑張ってきた自分やすべての
存在にも感謝の気持ちを伝えましょう
 
ということなのでしょうね。
 
 
 
そうすることで、
 
また新たなステージへ進める
のだと思います^^
 
 
 
image
 
 
余談ですが、
 
高速のパーキングに信楽焼のタヌキの
置き物たちがいたので、面白いなぁと思って
一緒に記念撮影したんです(笑)

 

こういうの、結構好きなので照れ

 

 

 

あとから知ったのですが

 

このタヌキの置き物は『八相縁起』

と呼ばれる縁起の良い置き物だったんです✨

 

 

 

タヌキは、「他抜き」ということで

 

"他を抜く" で出世することから

商売繁盛のシンボルで、

 

 

八相の八も末広がりの縁起の良い漢字♪

 

 

 

信楽焼のタヌキは、

 

福を招く縁起の良い置き物なので

お店の入り口によく置いてあるんですね〜キラキラ

 

 

なるほど〜!

 

 

 

知らずにここでも伏見稲荷と同じ

”商売繁盛”という縁起の良いご利益を

いただいたのかも♬しれないですね(笑)

 

 

 

すべての導きに感謝✨

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたにも

たくさんの福がやってきますように☆

 

 

 

 

どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

 

ベル「アースエンジェル」の方や

繊細で敏感な気質をもつ

「HSP、エンパス」など

 

人よりも繊細、敏感で生きづらさ

を感じているあなたへ

 

生きづらさを解消し

才能を開花するために役立つ

5点(PDF)を無料プレゼント虹キラキラ

 

1.他人に振り回されずに

『自分軸を保つ秘訣』!

 

2.大天使ミカエルによる 

「エネルギーをプロテクト」する

エネルギーの伝授! 

 

3.自分の才能を発揮して

喜びあふれる人生を送るための3ステップ! 

 

4.HSPセルフチェック表(簡易版)

 

宝石赤浄化と祝福の波動UPフォト

 

 

公式LINEにお友達登録して

「才能」とメッセージを

送るだけで受けとれます♪

    ↓   ↓ ↓

友だち追加

IDでの検索は「@okk0769x」

(@を忘れないでくださいね)

 

 

すでにご登録の方も

「才能」とだけ送っていただくと

受けとれます☆

 

 

お問い合わせやご質問なども

お気軽にどうぞ^^

 

1対1でお話できますし

他の方に見られることもありません

のでご安心くださいねティアラ

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます^^

 

■ご案内■