【9月分あと限定1名様】どんどん幸運が舞い込む♪龍と天使のオーダーブレスレット*愛永manae* | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

●【9月分あと限定1名様!】どんどん幸運が舞い込む♪龍と天使のオーダーブレスレット*愛永manae*
 
こんばんは。
 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイターの

Chiekoです^^

 

 

本日よりご注文受付を
開始いたします
乙女のトキメキ



”デラックスセット”は9月分の受付け

は完売いたしましたが、

 

こちらのオーダーブレスレット(単品)
はあと限定1名様のみ受付けいたします☆


 

※セットメニューの”デラックスセット”が
できましたので、そちらもぜひチェック
してみてくださいね^^


 
****************
 
手作りのオリジナル天然石ジュエリー
 
どんどん幸運が舞い込む♪
【龍と天使のオーダーブレスレット
~愛永manae~】
 
のご案内をさせていただきます。
 
 
{E6B5D78A-6F6D-4A57-9E3C-7F97870464A9}
 

このオーダーブレスレットは、
あなたのお好きな石をお入れして、
 

私をいつもそばでサポートしてくれている

龍の「流聖(りゅうせい)」と繋がりながら

直感でデザインして紡ぎます。

 
そして、あなたに必要だと感じた
石もお入れして、心を込めて紡ぎます。

 

 

※「流聖」は、私とは過去生から

ご縁があり、そばでずっと見守り

サポートしてくれている存在です。

 

石は、パワーストーンと呼ばれるように

様々な特徴があるかと思いますが、
 

流聖のエネルギーはその石のパワーを

さらに増幅させてくれる作用があります。

 

 

そして完成品には「エンジェルストーン」の

エネルギーをお入れします。

 

「エンジェルストーン」とは、

 

たとえば試験or資格合格・恋愛成就・

願望達成などのサポートや、

 

身代り的な要素である厄除け・邪気払い・

プロテクションなどの作用など、
 

天使がサポートして見守ってくれる
ようになります(^-^)

 

 

{03BE6296-2A7F-4403-B4BF-915BA7E94BE9}

 

 

地球からの贈り物でもある天然石や

龍と天使のエネルギーがあなたを守り

サポートしてくれる、

 

スペシャルなオンリーワンブレスと

なるでしょう(^O^)/

 

 

もちろん、石たちに依存するのではなく

自分が主役となって自ら選択し、

行動していくことが大切です。
 

 

石たちは、ご縁のあった持ち主さまを

サポートしたり、ときには癒したりしてくれる

パートナーのような存在
だと
私は感じています。

 

 

そのことをご理解していただいて、

 

龍や天使につながりたい
龍とご縁があるかわからないけど何か気になる
ひといちばい繊細で敏感な方
他人に影響され振り回されやすい
地に足をつけたい(グラウンディング)
自分軸になりたい
低いエネルギー、邪気除けのお守りにしたい
自分に合った天然石を身につけたい
自分だけのオリジナルを身につけたい
運気、波動を上げて本来の自分になり生きていきたい
直感で自分に必要そうだとピン!ときた など


 

ご縁のある方のお申込みをお待ちしております(^-^)

 

*

*

*

 

私は、このブレスレットを身に着けるように

なってから、私をサポートしてくれる方と

ご縁がつながったり、さまざまな願いが

叶ったりするようになりました(^-^)

 

 

私がこのブレスレットを制作しようと

思ったきっかけは、2年程前に
ある本と出会ってからでした。


 

たまたまネットで見つけて
気になって読んだ本。


 

曽根史代さんの「流 光次元リーディング」

 

そこに書かれていた白龍(ホワイトドラゴン)

からのメッセージに、心を動かされたのです。


 

  

龍の玉を持つものを数珠のように

つなぎなさい。


 

玉を持つものをつなぎ、

玉は、みなを引き寄せる。
 

みなが玉に気づくよう、

引き寄せられるようにしている。


 

玉はみなを照らす。
 

 

玉からは光は360度

全方向に光を照らす。
 

 

我らの光とともに、みなを照らす。

 

 

{6715CB6B-23FA-40C9-84B4-D8564DDF80BB}

 

 

当時、私はすでに龍から授かった玉を

持っていました。

 

このメッセージは、まるで自分への

メッセージのように感じたのです。

 

 

”さまざまな天然石の玉をつなぎ、

龍とつながってブレスレットを作り、

それをご縁のある方につなげていく・・・”

 

私の中に、そういうビジョンが浮かんだのです。

 

 

きっとこのブレスレットを持つ方は

龍とご縁のある方であり、
 

その光をまわりに照らしていく方でも

あるのだろう、と感じました虹

 

 

そして今、
 

龍と人をつなぎ、龍のエネルギーを広げ

光を広げていく必要性も感じています。


 

そのため、
 

 

この「龍と天使のサポートブレスレット」には

龍の「流聖」とは別の龍さん龍
 

あなたを守りサポートするために宿り

あなたのもとへ参ります。


 

どんな龍さんかはわかりませんが、
 

あなたをサポートしたい!
 

と名乗りを上げた龍が、私と流聖を通して

ブレスレットに宿ります。


 

ですので、ぜひブレスレットと
やってきた龍さんと仲良くしてくださいね^^


 

 

龍と天使のオーダーブレスレットのご感想です

 

 

先程待ちに待ったブレスを受け取りました!
どうもありがとうございますっ!!

パステルカラー系のとても素敵なブレスに
大感激致しました。^^

身に着けると穏やかでホワワワン♪
とした波動が広がり、その心地良さに
思わずウットリしてしまいました。(笑)

(ブレスの環が鳥の巣で、その中で
母鳥の羽の下でぬくぬくと寛いでいる
ヒナ鳥のような気分♪)

そしてブレスを着けたまま、
暫く目を閉じて横になっていると、

突然目の前に五芒星の中に
玉があるような五爪がバーン!

と現れ・・・たかと思うと遠くから
一匹(一柱?)の龍が泳いで来て、
玉だけが大きくズームアップ!


訳が分からずボーッと見ていると
「受け取りなさい。」と声がしたので
素直に「はーい。有難う。」と答えましたら、

その玉が紫色のハートになり、
お座りした三毛猫っぽい猫、宝珠、

最後に奈良の大仏様(いや、あれは観音様ですかね?)
の御姿と言った感じで次々と
形を変えながら消えて行きました。

・・・え?ナニあれ???
これは龍神様の珠を受け取ったと
解釈しても良いものか、

或いは単なる御挨拶だったのか
はたまたいたいけなオバサンを
オチョクッタだけなのか?

サッパリ分かりません。

もう、こんなブレスは初めてです。(゚Д゚;)
(でも嬉しかった~。爆)

またサンストーンにシラーが出て
キラキラし始めたり、ラベンダーアメジストに

小さなブルーの光が出た!・・・のですが
今は見えないので一時的な現象だったのかも?

いずれにしても、こんなに素敵なブレスに
巡り合えて嬉しくてたまりません。


末永く大切に大切に致しますね。

この度はどうも大変お世話になりました。
心よりお礼を申し上げます。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にどうもありがとうございました。m(__)m


    ーーー*ー◇*◇*◇ー*ーーー


ブレスの龍がローズクォーツのせいか、
女の子のような優しそうな感じの龍さんでした。


私はいわゆる過敏体質らしく、
周りの邪気に無意識に過剰な程
反応してしまうクセがあり、

ビジョンを見た後も些細な事で
イライラしていたら、

大丈夫だからと私の右横に龍がポッと現れ、
励ましてくれました。


一瞬の出来事でしたが、
確かにあの「受けとりなさい。」と泳いで
来てくれた龍様でした。^^

この素晴らしいブレスに沢山の方が
繋がると良いですね。 

どうか良き御縁が拡がりますように…。
 

 
 
たった今、ブレス届きました♪

とっても優しく、可愛いです。

石の説明書を読んで、全てが、今のワタシに

必要なものばかりでビックリです。

精神的なこと
健康面
感情のバランス
心の傷を取り除く
直感力
女性性を高める
愛と慈しみの心を芽生えさせることによって、

愛を守る力を与えてくれる☆

あ~とにかく、書き出すことはできません。


全てが、必要なものばかりですから。

胸が熱く、右手のひらがビリビリキテマス☆

嬉しいな~(*´∇`*)

 

素敵なメッセージと♪
可愛い箱に包まれて、何歳になっても、

キラキラ、可愛い物に、心は嬉しいものです。

有難うございました。
 

 
 
私事ですが・・・
今のワタシを伝えたくなりました。

ブレスレット、最初から右手♪

変わりませんでした(*^^*)
仲良くしています。


ワタシを守ってくれるようになってから
悩んでいるとき、寂しいなって思うとき

いつも、助けてくれる存在が現れるのです。

どうしてなのかわかりません。
他にも、悩んでいる人いると思います。

でも、ワタシに必要な助言して

くださる方が現れたのです。


だから、少し悩んだとしても困らないのです♪

 

それから、ビクビクオドオドではなく

自分の意見を伝えることが出来ました。

このメールで、小さな変化を全て書くことは出来ません。

その時、瞬間で、わぁ~って

思うことはあるのですが
また、すぐに忘れてしまうのです。

何年も、依存に苦しんできましたが
少しだけ軽くなりました。
落ち込まなくなりました。


落ち込んだとしても、

その時の素直な感情なので、

隠さないで過ごすようになりました。

まだまだです。


ただ、ワタシは、守られていると信じています。
 

 

<その他のご感想>
などなど、うれしいご感想をいただいております(*^^*)

 



”愛永~manae~”

 

という名前は、


 

あなたと石たちや龍・天使との出会いは
 

決して偶然ではなく必然の奇跡の出会いであり、


 

彼らはあなたのことを永遠に愛している
 

ということを知ってほしい


 

という想いから名づけました。

  

 

{20A16AF7-F0B4-4452-B827-431A4AFAD825}

 


 

あなたは、いつも守られ愛されています。

 


 

今までこのブレスレットとご縁があった方は

龍とご縁があるかわからないけど気になった

とおっしゃる方が多いです^^


 

なにか特別な能力も必要ではありません。


 

ただ今いる場所にあなたが存在している。
 

それだけでいいのです。

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしていますね^^
 
 
 
それでは詳細をご案内します。
 
どんどん幸運が舞い込む♪
【龍と天使のオーダーブレスレット~愛永manae~】
 
《ブレスレット完成・発送までのおおまかな流れ》

1.お申込みフォームでご注文をいただいて
  から制作準備に入ります
 お見積り金額とだいたいの制作期間をご連絡いたします

※お申込みフォームには「入れたい石の名前」や「全体的な色味のご希望」をご記入いただきますが、こちらはご相談の上制作を進めさせていただきます

※金額は、使用する石の種類やグレードによってプラスになることもございます


2.代金のご入金確認後、制作に入ります

3.仮制作した作品の写真をご依頼主さまに
  お送りいたします

4.OKでしたら完成品にいたします
  もし修正などございましたら、
  修正してから再度写真を送りいたします

5.OKでしたら完成品にいたします
6.発送いたします

 
完成までにはだいたい10~14日いただいております。
(1点1点順番にお作りしていきますので、他のご注文が入っている場合や石の仕入れが必要な場合は、もう少しお時間をいただくこともございます)
(日・祝日などのお休みの日は除いた日数とさせていただきます)
 
ご注文後のキャンセル、ご返品は基本的にお受けできませんのでご了承くださいませ。
天然石のため、クラック・内包物
など自然のままの状態ですのでご了承くださいませ。
 
ご購入後のアフターフォローも
させていただきますのでご安心くださいね。


《その他おすすめポイント!》
 
パステル石は一つ一つ私が手にとって厳選したものを使用します。
パステル使用する石などはすべて浄化してから制作します。
パステル完成してから再度浄化して、
「エンジェルストーン」のエネルギーをお入れします。

パステルさらに、「虹入れ」という方法にてパワーチャージもいたします♪


 

【受付数】 限定2名様 1名様

【お支払方法】 銀行振込orペイパル(クレジット払い)

発送方法】 宅配便

【価格】 0000円~(送料込、税込)

【お申込み受付締切】9月11日(水)

※※価格についてのご案内※※

10月分よりペイパルでお支払いの場合
手数料込みの価格とさせていただきます
のでよろしくお願いいたします。

20800円~(送料、税込み)

⇒お申込みはこちらから

次回は10月2日(水)一粒万倍日より
ご注文受付を開始いたします
乙女のトキメキ

LINE@より先行で受付けの
ご案内をいたします☆


王冠「龍と天使のオーダーブレスレット*愛永*デラックスセット」はこちらです王冠