超最強開運日のミラクル!!PICOさんのヨガに初参加☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

超最強開運日のミラクル!!PICOさんのヨガに初参加☆

 

こんばんは。

 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイターの

Chiekoです^^

 

 

いきなりですが、

 

今日はとてもミラクルなことが

起こった一日でした~(≧▽≦)/!!

 

 

『ゆるぴこヨガ』で有名な

PICOさんのゆるぴこヨガに

初参加してきました~☆

 

 

 

 

黄金の龍さんがついているPICOさんの

ことを2、3年程前に知りました。

 

愛知県一宮市の古民家で、毎月定期的に

ヨガを開催されているのを昨年知り、

 

参加したいな~と思ったけど、

ずっと満席であきらめていました。

 

 

たまたま今朝、なんとなくブログを見たら

 

今日開催で残席1名空いてると!!

 

 

これはと思い、すぐに問い合わせたら、

 

急遽参加できることになったのです(≧▽≦)♪

 

 

すごいミラクル!!

 

 

毎月定期的にゆるぴこヨガを開催して

いるのは、全国でこの古民家だけで、

 

いつも常連さんで満席になっているのに

やっと今日というタイミングで初参加

することができて、とっってもうれしかったです☆

 

 

そして、集まった皆さんでPICOさんの

お話を聞いたり、瞑想やエネルギーワーク、

ゆるぴこヨガをしたりと盛り沢山な内容

でした。

 

 

 

 

 

そこでなんと、

 

 

今日が今年一番の超開運日だった

ことを知ってビックリ(@_@)!!

 

 

一粒万倍日と天赦日が重なる日

 

で、

今年最強の開運日だったんです!!

 

 

全然気がつきませんでした!

 

PICOさん自身も知らなかったそうで

ビックリされていました。

 

 

そんなすごい開運日に、

 

ずっと以前から行きたいなと思っていた

PICOさんのヨガに参加でき、会うことも

できて、本当にすごいミラクルでしたよ!!

 

 

何度も何度も

 

「今日ここに来た方たちは特別」

 

とメッセージを受けとられていたそうです(*^^*)

 

 

 

 

「次元上昇、運気上昇、開運!!」

 

「皆さんの才能は開花されました!」

 

 

などなど、

 

PICOさんの言霊やエネルギーのパワー

にとても圧倒されました☆

 

 

宇宙からのエネルギーの注入や

黄金の龍さんも来ていたりと、

 

私自身のエネルギーもかなり上昇

したようですキラキラ

 

 

 

最後に、PICOさんとツーショットの

記念写真まで撮っていただけて、

 

もうドキドキで緊張しまくりでしたが

すっごくうれしかったです♡♡

 

 

ハグまでしていただけた♡♡

 

 

 

そして、まだミラクルは続きます(笑)

 

 

車で帰る途中、10分くらいの間に

立て続けに車のナンバーで同じ

エンジェルナンバーを見たのです!!

 

それが、PICOさんのお話の中で

出てきた、ご自身の車のナンバー

の数字だったという(@_@;)

 

 

しかも5台も見たんですよ~!!!

 

PICOさんと同じ車のナンバーを

5台も見るって・・・

 

 

あまりのシンクロに鳥肌が立ちました(^^;

 

 

それで、どれだけ今日のゆるぴこヨガが

すごかったのかわかりました。

 

すべり込みでなんとか来月も参加できたので、

また次回がとっても楽しみです☆

 

 

(上の方に白龍さんもいる感じ☆)

 

 

今日PICOさんにお会いして、

エネルギーもたくさんいただいてきて

私自身パワーアップしていますので、

 

 

この流れで6月30日開催の

 

「夏越しの大祓一斉ヒーリング」

 

は、なんだかすごいことになりそうです!!

 

 

宇宙や虹色の龍たちと共に

エネルギーを皆さんに循環して

たくさん広げていきたいと思っています!!

 

 

 

7月以降、

 

どんどん次元をシフトさせて

運気を上昇、拡大、発展させていきたい方、

 

夢を実現して変化変容していきたい方は

ぜひこの一斉ヒーリングで

 

宇宙の波に乗っていきませんか(^o^)/

 

↓ ↓

★詳細はこちらから★

 

 

 

 

 

 

ベル生きづらさを解消し

才能を開花するために

役立つ5点を無料プレゼント虹キラキラ

 

※1〜4はPDF資料です

 

↓ ↓ ↓

 

宝石赤生き辛さを解消し

才能を開花するために役立つ4点(PDF)

 

1.他人に振り回されずに

『自分軸を保つ秘訣』!

 

2.大天使ミカエルによる 

「エネルギーをプロテクト」する

エネルギーの伝授! 

 

3.自分の才能を発揮して

喜びあふれる人生を送るための3ステップ! 

 

4.HSPセルフチェック表(簡易版)

 

宝石赤浄化と祝福の波動UPフォト

 

 

LINE@にお友達登録して

「才能」とメッセージを

送るだけで受けとれます♪

 

    ↓   ↓ ↓

友だち追加

IDでの検索は「@okk0769x」

(@を忘れないでくださいね)

 

 

すでにご登録の方も

「才能」とだけ送っていただくと

受けとれます☆

 

 

お問い合わせやご質問なども

お気軽にどうぞ^^

 

1対1でお話できますし

他の方に見られることもありません

のでご安心くださいねティアラ

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます。

 

*ご提供中メニュー

ネガティブ思考や思い込みを手放して

魂の純粋な輝きが目覚めていく♡

「天使のデトックスセラピー」


*レッスン*

7/9(火)
パステル曼荼羅アートサークル&体験レッスン@正木コミュニティセンター(岐阜県羽島市) 

*イベント*


8/24(土)
癒し祭り☆@オペラスKONOHANA(岐阜市)
 

ーーーーーーーーーーーーー

<フォロー歓迎☆>
InstagramInstagram(天使の和)

InstagramInstagram(プライベート)

FacebookFacebook(フェイスブック)
お問い合わせ

 

 
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ