【無料】1/21☆しし座満月の一斉ヒーリング開催いたします☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

●【無料】1/21☆しし座満月の一斉ヒーリング開催いたします☆

 
こんにちは、水野ちえこです^^
 
1月ももう半ばを過ぎましたね~
 
 
さて、明日21日はしし座の満月ということで、

満月の一斉ヒーリングを行います☆

明日の満月は「スーパームーン」と「皆既月食」
が重なったとてもパワーの強い満月です!
 
いつもの満月の数十倍のエネルギーが
降り注ぐため、あなたの願いが叶いやすく
なるチャンスキラキラ
 
 

{26A4F755-E265-4A77-BAD1-CD3B74EA0CFE}

 

ということで!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★


今回は、以前も大好評でした
特別にお名前を読み上げて
ヒーリングをお送りするプレゼントを
させていただきます
(*^^*)


★★★★★★★★★★★★★★★★
 

こちらはLINE@にご登録いただいた方

限定のプレゼントになりますので、
 

よろしければぜひ受けとってくださいね~☆
 

あなたのネガティブエネルギーを
強力に浄化して幸運を引き寄せる遠隔ヒーリングです♪



LINE@にご登録後、専用フォームより
参加表明していただくとご参加いただけます♪

↓ ↓ ↓
しし座満月のヒーリングに今すぐ参加する♪

お申込み受付けは終了いたしました☆


ID検索される場合は、”@okk0769x”です。
(@は忘れずに入れてくださいね)

※すでにLINE@にご登録済みの方は、
LINEでお送りした専用フォームより
参加表明してくださいね^^


 


以前一斉ヒーリングを受けられた方からは、
 
「起き上がるのも大変だった腰痛が
なくなりました!」

「無料でされるのはもったいないくらい、
価値あるヒーリングでした♡♡」

とうれしいご感想をいただいております^^

 

 

満月は「手放す」「浄化」 

エネルギーが強く働くといわれています。

 

 

現在、地球の次元はどんどん上昇しているため

私たちの内側と外側のネガティブエネルギーを
浄化してクリアにすることが

とても大切なことだとメッセージを受けとりました

 

 

ですので、

 

以前より強力な最新バージョンを使用するように

導かれまして、

 

神聖幾何学をつかった紫の炎

のエネルギーを使って

お送りいたします★

 

 

 

このヒーリングは
 

私たちの肉体・精神・魂のレベル

それぞれに存在するあらゆるネガティブな

エネルギーを浄化します。

 

また、私たちのエーテル体・メンタル体・

感情体そして肉体に刻み込まれた

前世からのカルマやトラウマをも浄化します。

 

そして、古いエネルギーを変容して

調和させ、5次元以上の周波数帯へ

引き上げてそこに保持します。

 

 

浄化することによって波動が高くなります☆

 

心身も軽くなって豊かさや恩寵を

受けとりやすくなったり、
 

喜びや幸福を感じやすくなったり

するでしょう!

 

 

明日21日 22時22分~

約15分で、無料です☆

 

 

22日の22時22分までの間でしたら、

宣言文をとなえることで

1回受けとれるように設定します。

 

お名前を読み上げてヒーリングを
お送りするプレゼント企画は、
 
LINE@にご登録後、専用フォームより
参加表明していただくと受けとっていただけます♪

↓ ↓ ↓
 
しし座満月のヒーリングに今すぐ参加する♪

お申込み受付けは終了いたしました☆

ID検索される場合は、”@okk0769x”です。
(@は忘れずに入れてくださいね)

 
 

特にお名前を読み上げずに
参加ご希望の方は、

ご自身で私から受けとることを

許可していただくだけで大丈夫です^^

 

「今から受けとります」と心の中で

宣言してくださいね。

 

寝てしまっても受けとれて

いますので大丈夫です。

 

 

このしし座満月に、

あなたのエネルギーを調整するための

サポートとしてご活用くださいね♪

 


 

◆私が作った天然石ブレスレットを

お持ちの方は、このエネルギーを

受けとる際に身体の上に置いて

いただくと、

 

よりパワフルに受けとることが

できるようですので、

よければ試してみてくださいね^^

 

◆このエネルギーは、

これを受けとると許可された方と、

日本、地球に向けても送ります。

 

 

●ヒーリングを受けとる際の

ご注意事項はこちら

 

満月の一斉ヒーリングに対する私の想いについて

 

 

それでは、このヒーリングが必要な方に届き、

すでに不要になったものを手放して
 

本当に必要なものを受けとることが

できますように(^-^)/