今までの人生の中で今のわたしが一番好きです♡ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 今までの人生の中で今のわたしが一番好きです♡

 

こんにちは。水野ちえこです^^


今日はこちらはとてもいいお天気です♪

 

 

 

{6B49DC3D-4ADB-4827-BDE1-8ABD13916808}
 

 

ところで突然ですが、

 

あなたは今の自分が好きですか?

 

 

・・・・・

 

 

堂々と好きです!!って言える

人はそれ程多くはないのではないかと思います(^^;

 

まあまあ好きとか、反対にそんなに

自分のことが好きではないという方も

いらっしゃるかもしれませんね。。

 


以前はまわりに影響されやすく

「自分軸」がずっとブレてる自分が

気持ち悪くて、

 

言いたいことも言えない、人の意見に

左右されることが多かったです。

 

初めて龍玉ヒーリングを受けてから

人から影響されることが少なくなり、

 

今では2ヵ月前と同じようなことがあっても

「自分軸」がブレていないって感じています。

 

2回目の龍玉ヒーリングのおかげなのか

ブレスレットのおかげかわかりませんが

…いや、両方かもしれません!(笑)

 

自分の言いたいことも素直に言える

ようになってきましたし、

 

今までの人生の中で今のわたしが一番好きです♡

 

次の龍玉ヒーリングも楽しみに

しています♪


【岐阜県 S様】



S様、どうもありがとうございます^^

 

 

「今までの人生の中で

今のわたしが一番好きです♡」

 

そう思っていただけて私もとっても嬉しいです♡

 

 

 

あなたが、

 

「今の自分が一番好き♡」

 

って言えるときって、どんなときだと思いますか?

 

 

きっと、

 

自分に自信があるとき

自分の心に正直に生きられているとき

ありのままの自分で生きているとき

 

ではないかなと思います。

 

 

 

”周りのなにかに振り回されることなく、

本来の自分を生きているとき”

 

本来の自分を生きているとき、

人はもっとも光輝いています。

 

 

 

{55B76999-1B9F-4044-B4D3-7B18EBE27660}
 

 

 

私は、セッションや製作している

ブレスレット等を通して、

 

その方が本来の自分、ありのままの

自分に目覚めて輝いて生きられるように

サポートしていきたいと思っています!

 

 

 

S様は、「龍玉ヒーリング」と

「龍と天使のサポートブレスレット」の

両方を取りいれられたことで、

より変化が加速されたのでしょう(^-^)

 

 

S様の今後がとっても楽しみです♪

 

 


あなたも、本来の自分を生きて「今の自分が一番好き!」と言える自分になれますよ^^

 

 

 

クリック龍と天使から守護とサポートをされて、どんどん幸運が舞い込む♪世界でひとつだけのオーダーブレスレット
 

クリック新月に紡いだ龍と天使のサポートブレスレット

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)
 

 

天使の和無料メールレター
 
ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画
など優先で情報をお届けいたします。

LINE@に書けないような長いお話や
ここだけの不思議なお話、龍のお話などなども^ ^

 

  

LINE@はじめました♪
 

ご登録いただくと、サロンイベント、
セッション、新作ブレスレットなどの
最新情報が届きます♪
 
また、ご登録者さん向けの無料一斉
ヒーリングやプレゼント企画などを
不定期でお届けいたします♪
 
ご登録はこちらから
友だち追加 


ID検索:
@okk0769x

 

《ご登録特典》
すべての方に、浄化と祝福の波動UPフォトをプレゼントします☆