☆今日の天使のささやき☆~エンジェルメッセージ~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● ☆今日の天使のささやき☆~エンジェルメッセージ~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

今日はこちらは快晴です!
 
{2D937861-AF28-4F96-9E36-B4E35C85DDF6}
(朝日を浴びて輝く窓辺のキラキラバードさんキラキラ
 
 
昨日は夕方、空に幻日(げんじつ)という
虹を見ました~♪

 

それから、17日の新月に願いを祈り

ながら紡いだご注文のブレスレット

発送しましたよ(*^^*)

 
持ち主さまのことを幸せにするんだよ~
と、願いを込めて送り出しました^^
 
 
 

 

それでは、

 

今日の天使のささやき☆

~エンジェルメッセージ~ 

 

をお届けいたしますね^^

 

 

゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚

 

 

 

どんな問題も天に委ねましょう。

 

 

次のように祈ってください。

 

「神様(宇宙よ)、この問題を解決

するのに力を貸してください」

 

 

゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚

 

 

 

私は、本当に困ったときや

どうしたらいいのかわからないとき、

よく天使や神様や宇宙に祈っています。

 

問題だと思うことが起こったときは

大抵その問題にすごく意識が向いていますよね?

 

 

でも、そんなときでも意識的に思い出して

 

「サポートしてください、助けてください」

 

などと心の中で祈るのです。

 

 

祈ったあとはまたその問題に意識が向いて

しまったり忘れてしまうので、祈ったあとは

自然に天に委ねた状態になります(笑)

 

 

そうすると、きっとベストであろう

タイミングでその問題を解決するのに

役に立つようなメッセージや情報などを

受けとったりしますよ^^

 

 

自分でなんとかしようと頑張ってしまう

こともあるかもしれませんが、

 

天使や神様、宇宙に祈ってみることも

ひとつの方法です☆

 

ぜひあなたも試してみてくださいね^^

 

 

 

 

あなたが、目の前の問題だと思われることを

天に委ねることができますように☆

 

羽「天使のささやき」で私が伝えたいこと

 

 

 

 

天使の和無料メールレター
 
ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画
など優先で情報をお届けいたします。

LINE@に書けないような長いお話や
ここだけの不思議なお話、龍のお話などなども^ ^

 

  

LINE@はじめました♪
 

ご登録いただくと、サロンイベント、
セッション、新作ブレスレットなどの
最新情報が届きます♪
 
また、ご登録者さん向けの無料一斉
ヒーリングやプレゼント企画などを
不定期でお届けいたします♪
 
ご登録はこちらから
友だち追加 


ID検索:@okk0769x
 
《ご登録特典》
すべての方に、浄化と祝福の波動UPフォトをプレゼントします☆