いつも連続のにして良かったなと思います!また貯金して準備しておきます! | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● いつも連続のにして良かったなと思います!また貯金して準備しておきます!

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

今日はとっても快晴のいいお天気でした♪

 

 

{4AD13A3C-23E0-4EAC-A72D-14275DB9566B}

 

 

17日の山羊座新月は、

 

一斉「龍玉ヒーリング」を

受けてくださったみなさま、

どうもありがとうございました(^O^)

 

私自身、とっても気持ちよく

ヒーリングをすることができましたよ^^

 

 

継続コースで「龍玉ヒーリング」を

受けてくださったM様から、

さっそくご感想をいただきましたので

シェアさせていただきますね♪

 

こんにちは☆

昨日はありがとうございます✨

 

コールインしてから即座に寝落ちしてた

みたいでwびっくりしましたが、

 

朝からグラウディングしてた時に

ハートからいろんなモヤモヤが龍となり

出ていくイメージが出てきたんです✨

 

通りで今日はスッキリしている訳だと、

なんだか嬉しかったです。

 

昨日の帰りに夜空を見上げたら

大きな雲がありまして、

それが龍に見えてうふふとなりましたよ😆

 

写メ撮りましたが大きすぎて入らないのと、

ぼんやりしてるのでわかりずらいですが...

 

なんだか分からないけど、大丈夫って気になります😊✨

 

なんだか嬉しくて、ご連絡しました☆

 

いつも連続のにして良かったなと思います!

また、次私のための貯金して準備しておきます!

 

ありがとうございます(*^^*)

 

【長崎県 M様】

 

 

M様、ステキなご感想をどうもありがとうございます^^

 

龍さんが雲でサインをくれたのですね~♪

 

「見守ってるよ」というサインを送って

安心させてくれたのですね(*^^*)

 

 

そういうのを見ると、すごくうれしいですよね!

 

私もサインをもらえると心がホッとします。

 

あ~大丈夫なんだなって。

 

 

それから、継続コースにして良かったって

言っていただけてとってもうれしいです♡

 

 

「また次のための貯金をして準備しておきます」

 

だなんて、本当にうれしいお言葉(≧▽≦)

 

ありがとうございます!

 

 

 

新月の一斉「龍玉ヒーリング」は、

 

次回は2月16日の水瓶座新月です!

 

 

あなたも、今年は龍たちのサポートでぐんぐん現実化を加速していきませんか?

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます☆
 
 
 
 
自己紹介
 
エンジェルハートセラピストの水野ちえこです^^

5年前まではごく普通の平凡な主婦でしたが、急激にスピリチュアルの世界に目覚め、様々な学びや体験を経験しました。

それからたった2年程の間に起こったポジティブな変化は、

*自分自身の人生の使命・目的を知ることができた。
*ヒーラー、セラピストになって活動するという夢や目標ができた。
*自宅サロンを作りたいという夢が叶った。
*一戸建てのマイホームが欲しいという夢が叶った。
*顔にあった1.5cm大のシミが剥がれて以前より薄くなった。
*エネルギー(波動)を体感できるようになった。
*子供がアトピーと診断されたが、ステロイドをやめ、自然療法などを取り入れて1年以内に治癒した。

などです。


それまでの私はというと、かなりのネガティブ思考人間でした。

30代の初めに大きな病を患い、死の恐怖と向き合いながら、さまざまな健康法を独学で学び実践して、数年かけて病を克服。

その他にも仕事、人間関係、家族、恋愛などにおいて、様々なトラブルやネガティブなことを引き寄せてしまい、辛い経験をたくさんしてきました。

転職経験も8回以上です(笑)


でもそのお陰で、私は組織に縛られる働き方より、自分で自由に仕事ができるこのお仕事が合っていることに気づき、サロンを始めようと思いました!


それ以前にも、趣味で作ったハンドメイド雑貨やアクセサリーを、多い時で5店舗の雑貨店で販売していただいたり、
独学でネットショップを作って通販をしていたこともあります。

こうして私が大きく変わることができたのは、エンジェルナンバーやエンジェルオラクルカードで大好きな天使とつながったことや、ヒーリングに出会ったことです。

 

また、こころと身体とエネルギーは繋がっていることを、自身や子供の実体験から実感しました。

現在は、龍や天使などの光の存在たちと共に、ヒーリング・エンジェルオラクルカード・オリジナル天然石ブレスレットなどを通して、

 

本来の光輝く自分にもどり、本当の願いを実現していくためのサポートをしていきたい!という思いでセッションをしています。

そして、こころと身体とエネルギーが調和して、バランスがとれるようにサポートすることで、さらに愛と光、喜びを循環させていきたいと思っています(^-^)
 

 
 天使の和無料メールレター

 

ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画
など優先で情報をお届けいたします。

LINE@に書けないような長いお話や
ここだけの不思議なお話、龍のお話などなども^ ^

 

  

LINE@はじめました♪
 

ご登録いただくと、サロンイベント、
セッション、新作ブレスレットなどの
最新情報が届きます♪
 
また、ご登録者さん向けの無料一斉
ヒーリングやプレゼント企画などを
不定期でお届けいたします♪
 
ご登録はこちらから↓
友だち追加 


ID検索:@okk0769x
 
《ご登録特典》
すべての方に、浄化と祝福の波動UPフォトをプレゼントします☆