*エンジェルナンバー999と数霊999・宇宙の法則によってひとつのステージが完結☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● *エンジェルナンバー999と数霊999・宇宙の法則によってひとつのステージが完結☆

 

 
{34361199-82F5-4279-9822-DAB2C694F4CD}
 
 
こんにちは。水野ちえこです^^
 
 
昨日、出かけ先の駐車場に停まっていた車の
ナンバーをふと見たら、なんと3台も
「999」のナンバーの車が停まっていました!
 

その後、駐車場を出て車を走らせたところ、

交差点でまた「999」ナンバーの車が

すれ違って・・・(^^;

 

 

立て続けに4台も見かけてビックリ!

 

 

これは強いメッセージだと感じましたので、

ここにシェアさせていただきますね☆

 

 

 

** エンジェルナンバー999 **

 

この数字は、あなたの人生で重要な一章が

完結したことを示しています。


先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください。

 

この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計が

けたたましくなるように、

 

あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に

取り組ませようとしているのです。

 

【ドリーン・バーチュー著

エンジェルナンバー より】

 

 

 

 

** 数霊999 **

 
夜明け直前の数霊。
 
達磨の眼入れのように、最後の最後が
肝心であることを示す。
 
全精力を傾けて、精魂込めて進むと良い。
 
 
*数霊マントラ
 「一里ぞ導け 九分九厘 天眼開けし 弥勒世(みろくゆう)」

 

【深田剛史/はせくらみゆき著

数霊に秘められた宇宙の叡智 より】

 
 

 

 

4日は満月でしたが、

満月は「達成、完了」のエネルギーに

満ちています。

 
ですのでまさにピッタリなメッセージ
でもありますね^^
 
 
実は私、ちょうど4日の満月の日に
あるカウンセリングを受けたのです。
 
わざとではなく、本当にたまたまその日に
なったのですが、宇宙のはからいには本当に
驚かされますね(^^;
 
 
どうしてカウンセリングを受けたのかと言うと、
 
子供が今年小学校に入学した辺り
くらいから、子供のことでず~っと
悩まされていたことがあって、
 
もう自分だけの力では限界がきたからです。。
 
 
「自分の意識が現実を創っている」という
ことは十分理解していたつもりでしたが、
 
自分や自分の子供のこととなると、
思うようにはいかないもの
なんですよね~これが(笑)
 
 
どんどんマイナスのスパイラルに
ハマっていくのを感じていました。。
 
 
現実に起こる問題だと感じることは、
すべて自分がなにかに気がつくためのサイン。
 
なにかを手放すためのサインでもあります。
 
 
一体なにに気がつけばいいのか
ど~してもわからなかったのです(>_<)
 
 
「宇宙の法則」を使ったカウンセリングを
受けて、どんどん自分の奥底にあった感情
や思いを掘り起こし、
 
溜めていた感情を解放しました。
 
 
そして、ひとつひとつ心配で不安だった
ことが本当は不要なものだったことを
腑に落としていきました。
 
 
子供のこととなると、どうしても親って
責任などを感じて先回りして
心配のタネを摘もうとしますよね?
 
 
でもそれって本当はその子の大切な学びを
奪うことになっちゃうわけです。
 
 
そして、
 
「心配や不安やイライラ」のエネルギーを
出して接していたから、そのまま
そう感じさせられる出来事が自分に
返ってきていたのでした。。
 
 
本当に宇宙の法則はシンプルです。
 
 
シンプルだからこそ気がつかなかったんだ
なぁと思いました。
 
 
そういえば、私も辛いこと、大変な経験を
したからこそ、気がつくことができたことや
 
自分のやりたい道に進むキッカケを
得られたりしたことを思い出した!
 
 
だから、子供にどんなことが起ころうと
 
「相手を信頼していることが大切」
 
なんですね。
 
 
「信頼や感謝」はプラスのエネルギー
 
だからです^^
 
 
{F4E9DAA9-1DEC-4237-870E-CE896EEA61A5}
 
 
いろんな学びや気づきのおかげで
意識が変わり、本当に心が楽になりました。
 
さらに余計なエネルギーを子供に
注ぐ必要がなくなったので、
 
やっと自分のことにより集中できそうです(^-^)
 
 
やっぱり自分だけでできないときは
人の力を借りることも大切だということ
を実感しました。
 
 
 
それに、自分のこういった経験を
ブログに書くことは、正直今まで
とても抵抗があったのです(^^;
 
でも、今回のことで
マイナスかなと思えることを書くことに
それほど抵抗を感じなくなりました。
 
 
私の中のブロックが外れたのかもしれません^^
 
 
私も普通の母親であり妻であり嫁であり
娘であり女性としてetc・・・
悩むことももちろんありますから(笑)
 
 
 
だからきっと
 
「999」のメッセージがたくさん
やってきたのでしょうね~。
 
やっとひとつのステージが完結したようです。
(長かった~(^^;)
 
 
今までの出来事や感情、思いを感謝と
ともに手放して、次のステージへ進みます!
 
 
 
さて、あなたはこの満月でなにを
完了し、手放しますか?
 
 
一緒に次のステージへ進みましょう(^O^)/
 
 
 

 

 

 

 
 

ベル「アースエンジェル」の方や

繊細で敏感な気質をもつ
「HSP、エンパス」

 

人よりも繊細、敏感で生きづらさ

を感じているあなたへ

 

生きづらさを解消し

才能を開花するために役立つ

5点(PDF)を無料プレゼント虹キラキラ

 

1.他人に振り回されずに

『自分軸を保つ秘訣』!

 

2.大天使ミカエルによる 

『エネルギーをプロテクト』する

エネルギーの伝授! 

 

3.自分の才能を発揮して

喜びあふれる人生を送るための3ステップ! 

 

4.HSPセルフチェック表(簡易版)

 

宝石赤浄化と祝福の波動UPフォト

 

 

公式LINEにお友達登録して

「才能」とメッセージを

送るだけで受けとれます♪

    ↓   ↓ ↓

友だち追加
IDでの検索は「@okk0769x」

(@を忘れないでくださいね)

 

 

すでにご登録の方も

「才能」とだけ送っていただくと

受けとれます☆

 

 

お問い合わせやご質問なども

お気軽にどうぞ^^

 

1対1でお話できますし

他の方に見られることもありません

のでご安心くださいねティアラ

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます☆

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット




特典たくさんの公式LINEこちら
 ID検索は「@okk0769x」

天使の和無料メールレターこちら
メニュー一覧
お問い合せ