金色に光り輝く地球 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

金色に光り輝く地球
 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

昨日は、遠隔一斉エネルギーワーク
ご参加くださった皆さま、
本当にどうもありがとうございます!
 
 
 
今回は黄金の龍ということもあってか、
ヒーリングの後半は
地球が太陽のように金色にキラキラ
輝いているビジョンがみえました^ ^
 
そして、自然の木々や草花など
全てが金色の粒子でできている様子も
みえました。
 
とてもキレイでした〜♪
 
 
 
{BDA35B84-D566-47E1-8AE2-4CBBADE006E9}

 
 
そして、今朝起きて窓の外を見てみると、
朝日が木々や草花にあたって、
本当に世界が金色にキラキラ輝いていて
ビックリしました。
 
 
しばらくキレイな景色をうっとり
眺めてましたよ(*^^*)

 
 
これから私を含め、エネルギーワークに
ご参加された方達の内なる女神が
どのように目覚めていくのか、
とっても楽しみです☆
 
 
 
{AFCC59D8-7A20-4E87-A1C1-E4E7A00490C6}

 
 
ご縁が繋がってご参加くださった皆さまや
サポートしてくれた龍や龍神さまたちに
感謝します。
 
 
 
次回の遠隔エネルギーワークは9月9日。
 
こちらもどんなワークになるのか
今から楽しみです^ ^
 
 
 
 
そして明日は、サロンイベントの
「大人の女性の浴衣教室」が開催されます♪
 
こちらでは浴衣を着た和の女神が
誕生しそうです。
 
 
私も一緒に浴衣美人を目指したいと思います☆
 
 
 
 
 
お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)
 
 

《 現在募集中のメニュー 》

 

天使の和無料メールレター

 
ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画
など優先で情報をお届けいたします。

ここだけの不思議なお話や、龍のお話などなども^ ^

 

 
 
 

  

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

にほんブログ村