【無料】本日、射手座満月の一斉ヒーリングを行います☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 【無料】本日、射手座満月の一斉ヒーリングを行います☆

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

今日はまたすごく暑い一日でしたね。

 

私は今日、以前からずっと行きたいと

思っていた「バラまつり」に行ってきました(^-^)

 

たまたま?満月の今日、天気や

予定のタイミングが合ったんです^^

 

たくさんのキレイなバラたちから

「愛」のエネルギーをいただいてきました。

 

また別の記事で写真など

アップしたいと思います♪

 

 

 

さて、今日は射手座の満月です。

 

今夜、満月の一斉ヒーリングを行います☆

 

 

{26A4F755-E265-4A77-BAD1-CD3B74EA0CFE}
 

 

以前一斉ヒーリングを受けられた方からは、

 

「起き上がるのも大変だった腰痛が

なくなりました!」

 

「無料でされるのはもったいないくらい、

価値あるヒーリングでした♡♡」

 

とうれしいご感想をいただきましたよ^^

 

 

満月は「手放す」「浄化」

エネルギーが強く働くといわれています。

 

 

ですが、

 

今回の射手座満月の場合は、

 

「手放す」ことよりも

 

願いを叶えるパワーの方が強いそうですよ♪

 

 

 

射手座のテーマには、

「拡大、発展、増大、拡張」などがあります。

 

ですので、

あなたが「拡大、発展させたいこと」を

意識しながらヒーリングを受けとられて

くださいね^^

 

 

 

ヒーリングは今回も

セントジャーメインの

「シルバーバイオレットフレイム」

のエネルギーをお送りいたします♪

 

 

このヒーリングは

私たちの肉体・精神・魂のレベル

それぞれに存在するネガティブな

エネルギーを浄化します。

 

 

また、

私たちのエーテル体・メンタル体・

感情体そして肉体に刻み込まれた

前世からのカルマやトラウマをも浄化します。

 

人間関係の悩みを解決したい

方にもいいそうです^^

 

 

浄化することによって、

心身が軽くなり、豊かさや恩寵を

受けとることができるようになったり

喜びや幸福を感じやすくなったり

するでしょう。

 

 

 

本日の22時22分~

20分くらいで、無料です☆

 

明日の22時22分まで間でしたら、

宣言文をとなえることで

1回受けとれるように設定します。

 

 

 

参加ご希望の方は、

ご自身で私から受けとることを

許可していただくだけで大丈夫です^^

 

「今から受けとります」と心の中で

宣言してくださいね。

 

寝てしまっても受けとれて

いますので大丈夫です。

 

 

 

この射手座満月に、

あなたのエネルギーを調整し、

願いを叶えるためのサポートとして

お役立てくださいね♪

 

 

 

◆私が作った天然石ブレスレットを

お持ちの方は、このエネルギーを

受けとる際に身体の上に置いて

いただくと、

 

よりパワフルに受けとることが

できるようですので、

よければ試してみてくださいね^^

 

 

 

◆このエネルギーは、

これを受けとると許可された方と、

日本、地球に向けても送ります。

 

 

●ヒーリングを受けとる際の

ご注意事項はこちら

 

 

満月の一斉ヒーリングに対する

私の想いについて

 

 

 

このヒーリングが必要な方に届き、

すでに不要になったものを手放して

本当に必要なものを受けとることが

できますように(^-^)/

 

 

 

 

 
 

《 現在募集中のメニュー 》


自宅サロンイベント
6月24日(土)自分の魅力に気づき、自分の顔が好きになる♪「美塾メイク体験レッスン」 募集中! 【残2】

 

エンジェルカードリーディング出張セッション

中津川市「そらカフェ」

2017年 6/16(金),17(土),30(金)
各日13:30~

 

天使の和の無料メールレター

 
ワークショップやイベント、セッション、新作オリジナルブレスレットのご案内や、メールレター読者様限定のプレゼント企画など、先行で情報をお届けいたします。ここだけの不思議なお話や、龍のお話などなども^ ^

 

 
 
 
お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)
 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村