【ご感想】宝くじが当たっていてとてもビックリしました! | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 【ご感想】宝くじが当たっていてとてもビックリしました!

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

最近は恵那市はたくさん雪が降り

結構積もりましたが、

ようやく溶けてくれました(^-^)

 

 

さて、先日11日に

七福神の開運一斉ヒーリングを受けて

くださった方から、さっそくステキな

ご報告とご感想をいただきました~音符(オレンジ)

 

 

なんとハート型ビックリマーク

 

ヒーリングを受けてから5日後に

年末ジャンボの宝くじが

当たっていたそうですキャーキラキラ

 

 

image

 

 

今まで300円しか当たったことが

なかったそうですが、

今回はそれ以上だったそうですよ音符

 

すご~いヽ(*´∀`)ノ

 

 

ブログにそのことを書いてくれました^^

ありがとうございます!

 


 

 

宝くじの他にも、食べ物などを

いただいたりと、いろいろと

いいことがあったそうですよ音符

 

 

 

・・・ 実は上のブログの楓花さんは、

私の姉なんです(笑)

 

今回初めてお金を出して

私のヒーリングを受けてくれました^^

 

 

姉は今まで、ヒーリングというものに

あまり関心がなかったようなのですが、

 

目に見えないものでも自分に必要だ、

自分を変えたいと思い、信じて

受けてくれたのはとてもうれしかったですキラキラ

 

 

 

「ヒーリング」は、目には見えないもの

ですし、形のないエネルギーを扱います。

 

ですから、なかなか信じてもらうことは

難しいものだと思います。

 

人は、目に見えたり、形のあるものを

より信じる傾向がありますから(^^;

 

 

だからこそ、私は

私自身がヒーリングによって

大きく変化してきたことを

今後も伝えていきたいなと思っていますキラキラ

 

 

そしてヒーリングを受けてくださった

みなさんが、今後どんどん豊かに

なって、ハッピーが広がっていくと

うれしいですアップ

 

 

七福神たちのサポートにも感謝感謝ですハート

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村