洋服の断捨離とその後☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 洋服の断捨離とその後☆

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

7日まで実家に子供と帰省して

おりまして大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございますハート型ビックリマーク

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコちゃん

 

 

{CEAEF7CD-A20E-4651-9314-8D76AB8DEE19}

(今さらですがお正月飾りをせっかく作ったので載せておきます汗

クリスマスリースをアレンジして作りました^^)

 

 

今年はずいぶんゆっくりのんびりと

させていただきました。

 

新年早々いろいろとおめでたい所へ

導かれ、楽しい冬休みとなりましたよキラキラ

 

またそのことは改めて書きますね^^

 

 

 

さて、昨年年末に、

パーソナルスタイリストの角岡 由加さん

ワードローブカウンセリング

受けました音符(オレンジ)

 

手持ちの洋服のコーディネートに

以前から悩んでいたことや、

ファッションについてのアドバイスを

誰かにしていただきたいなぁとずっと

思っていたところ、

 

ちょうどキャンペーンをされていることを

知って早速お願いしたのでした(´v`)

 


 

 

このカウンセリングを受けて、

約15着の服とサヨナラすることに

なり、衣装タンスが2段分空きましたよキラキラ

 

「なりたい自分」について、

カウンセリングでまずお話ししてから

見てもらうので、今後のイメージも

しやすくなります。

 

 

さらにこのカウンセリングを受けたお陰で

お正月に行ったショッピングでは

買い足す物が明確になり、

 

ほぼよそ見することなくお買い物する

ことができました~キャー音符

 

 

私は子供が生まれてからは、

ほぼパンツを履いてばかりいたのですが

本当はスカートも結構持っているんです。

 

いつか履けたらなぁと思っていたところ、

最近は暖かい素材のタイツが

売っていることを教えていただき、

早速買って履いてみました^^

 

それを履くとスカートでもあまり寒くない(笑)

 

今までひざ丈スカートはコーディネートの

視点に入っていなかったのですが、

今後は視点に含めて考えることが

できるので、すごく幅が広がりそうで

うれしいです音符

 

 

他にもいろいろと着こなしなどの

アドバイスをしていただけたので、

参考になりとても良かったですハート型ビックリマーク

 

 

そして、アドバイスをされた「姿見の鏡」

 

家に姿見がなくて、内心ずっと

欲しいなと思ってたんです。。

 

こちらもたまたまショッピングを

していたときにいいものを見つけたので

早速買ってきました~鏡キラ

 

 

 

ということで、

 

今回は無駄な服はほぼ買わずに

済んだため、

その分姿見や今後作ろうと思っている

ブレスレット用の天然石を、

新たにお店で購入することができました宝石紫天使の羽

 

年末にカウンセリングを

受けてほんとに良かった~顔

角岡さんには感謝感謝です^^

 

 

 

ただ不要になった服を捨てるだけでなく、

今後の自分をイメージしつつ、

コーディネートのアドバイスもして

いただける角岡さんのワードローブカウンセリングキラキラ

 

おススメですよニコちゃん

 

今日までキャンペーン価格で

募集されているそうですよ~音符

 

 

 

 

福福福福福福福

 

ワードローブカウンセリングのお陰で

自分に必要な服(福)を受けとりましたほっキラ

 

 

梅こちらも10日午前0時まで募集しておりますハート型ビックリマーク梅

 

【新春限定企画♡】 大きな福を受けとる!七福神の開運☆遠隔一斉ヒーリング

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村