【無料】本日、双子座満月の一斉ヒーリングを行います☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 【無料】本日、双子座満月の一斉ヒーリングを行います☆

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

 

今日は双子座満月ですね月 満月

 

告知が遅くなりましたが、

今夜、満月の一斉ヒーリングを行います☆

 

 

前回の一斉ヒーリングを受けられた方

からは、

 

「無料でされるのはもったいないくらい、

価値あるヒーリングでした♡♡♡」

 

とうれしいご感想をいただきましたよキラキラ

 

 

 

 

 

満月は「手放す」「浄化」

エネルギーが

強く働くといわれています。

 

 

ですので、

 

 

今回も

セントジャーメインの

「シルバーバイオレットフレイム宝石紫

のエネルギーをお送りいたしますキラキラ

 

 

このヒーリングは

私たちの肉体・精神・魂のレベル

それぞれに存在するネガティブな

エネルギーを浄化します。

 

また、

私たちのエーテル体・メンタル体・

感情体そして肉体に刻み込まれた

前世からのカルマやトラウマをも浄化します。

 

人間関係の悩みを解決したい

方にもいいそうです^^

 

浄化することによって、

心身が軽くなり、豊かさや恩寵を

受けとることができるようになったり

喜びや幸福を感じやすくなったり

するでしょう*星

 

 

本日の23時~

20分くらいで、無料です*星

 

 

参加ご希望の方は、

ご自身で私から受けとることを

許可していただくだけで大丈夫です^^

 

「受けとります」と心の中で

宣言してくださいねキラ

 

寝てしまっても受けとれて

いますので大丈夫ですキラキラ

 

 

受けとる際に、手放したいことを

意識していただくと、より効果的

ですよ^^

 

 

 

花私が作った天然石ブレスレットを

お持ちの方は、このエネルギーを

受けとる際に身体の上に置いて

いただくと、

 

よりパワフルに受けとることが

できるようですので、

よければ試してみてくださいね^^

 

 

花このエネルギーは、

これを受けとると許可された方と、

日本、地球に向けても送ります地球

 

 

花ヒーリングを受けとる際の

ご注意事項はこちら羽

 

 

花満月の一斉ヒーリングに対する

私の想いについて

 

 

 

このヒーリングが必要な方に届き、

すでに不要になったものを手放して

本当に必要なものを受けとることが

できますようにほっ天使の羽

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村