**2016.11.28~12.04 今週のオラクルメッセージ~あるがままの自分で~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.11.28~12.04 今週のオラクルメッセージ~あるがままの自分で~

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

だんだん冬らしい寒さになってきましたね~snow scene*

 

最近はほんとうにいろいろなところへ

行ったり、やることがたくさんあったりで、

忙しい毎日を過ごしています。

 

ブログにも書きたいことはたくさん

あるのですが、なかなか書けず・・・あちぃ…

 

また少しずつ書いていきたいと思っています(^-^)

 

 

 

それでは遅くなってしまいましたが、

今週のオラクルメッセージをお届けいたします花

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします。

 

今は主に妖精(フェアリー)のタロット、オラクルカードを使用しておりまして、妖精やユニコーン、マーメイドたちに楽しくつながっていただければと思います☆

 

今週は、「マジカルユニコーンオラクルカード」を使用しました

  

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

 

{994F9750-1512-4D56-A399-3FAB74AC494D}
 
 
 

ユニコーン月火:~出会いと別れ~

 

最近あなたは、さまざまな人と
新しい出会いを経験しているの
かもしれませんね。
 
そして反対に、以前はよく顔を
合わせていたのに、あまり顔を
合わさなくなった人がいるのかもしれません。
 
それは、ここ最近のあなたの
目まぐるしい変化によって、
あなたの波動が変わり、
 
それによって今のあなたの波長に
合った人が引き寄せられているからです。
 
ですから、あまり顔を合わさなく
なった人たちに執着することなく、
新しい出会いをどうぞ楽しんでください。
 
きっと以前よりもずっと、
あなたが心地よく過ごせる人や
環境が待っているはずです。
 
 
勇気を出して、自分のお城から
もっと広い場所へ飛び出していこうと
しているあなたを、

周りでサポートしている存在たちは
祝福し、応援していますよ。
 

 

 

ユニコーン水木:~あるがままの自分で~

 

今までいた環境から新しい環境へ
変わったり、新しいことを始めることは、
不安や恐れがつきものですよね。
 
自分にできるのだろうか?と
心配になったり、ときには孤独を
感じることもあるかもしれません。
 
ですが、本当はあなたはひとりでは
なく、常にあなたは導かれ
サポートされているのです。
 
 
あなたは、自分で自分の心を
いつでも平和な状態に保つ
ことができます。
 
そして、内なる直感や
やってくる導きに従うこと。
 
そうすることで、
あなたの求めている幸せが
引き寄せられてくるでしょう。
 
 
周りの人と自分の内面や外見を
比べたりすることなく、
どんなあなたでも、あなたは
あなたのままで大丈夫なのですよ。
 
ただ、あなたのそばにある喜びや
幸せを受けとることに
心を開いていてくださいね。
 
 
 
ユニコーン金土日:~祖父・祖母~
 
あなたがこれからしようと考えて
いることが、もし一人では
なかなか難しいときは、
祖父や祖母に助けを求めてみてください。
 
きっと喜んでサポートを
してくれるはずですよ。
 
あなたの中になにか迷いや悩みが
あれば、相談してみてもいいでしょう。
 
きっと良きアドバイスを
くれることでしょう。
 
もちろん、自分の祖父・祖母だけ
ではなく、あなたの周りにいる
年配の方の知恵を借りることもいいでしょう。
 
 
たくさんのご先祖様たち、
土地に宿る精霊たちも
あなたのことを見守り、応援していますよ。
 
その場所で命を懸けて土地を守り
生き抜いてきたご先祖様たちは、
自然の中のあらゆるものに
宿り、サインを送っているのです。
 
ですから、そのことに感謝し、
どうか忘れないでくださいね。
 
そして、助けを求めれば
きっと手は差し伸べられることでしょう。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

3枚目までのメッセージをブログに

書き終えたとき、ピンポーンと

玄関のチャイムが鳴ったのです。

 

隣に住んでいるお義父さんだったの

ですが(主人の実家がお隣に建ってます)

 

「今日の夜みんなで焼肉でも

食べに行かない?」

と突然のうれしいお誘いでしたキラキラ

 

 

あまりに突然だったので、

今日は夜ご飯のメニューがすでに

決まっていたため、

別の日に行くことになりました顔音符(オレンジ)

 

そして、畑で採れたサツマイモを、

畑で薪を焼いて焼き芋にして

持ってきてくれたのですキラキラ

 

 

{2CE1281F-494B-4B4C-9CAA-2E87A7ED1EE3}

(焼き芋好きなのでうれしかった~ハート

 

 

3枚目のカードの「祖父・祖母」の

メッセージの通り、

あ~、これはご先祖様たちからの

サインだなと感じました。

 

「喜んでサポートするよキラキラ」という^^

 

本当にありがたいな~と思い、

私も喜んでプレゼントを受けとりましたよほっ

 

 

それから最近は、すごくタイミング良く

うれしいことが起こるので、

ビックリしています。

 

例えば、

子供と一緒にガソリンスタンドへ行ったら

たまたまイベントをしていて、

お菓子のつかみ取り、ティッシュがもらえ

ガソリン代が安くなり、洗車も半額でできたり、

 

子供と本屋さんへ行ったら、たまたま

イベントをしていて、おもちゃとお菓子を

もらえたり、

 

スーパーで、たまにはおいしい牛肉が

食べたいなぁと思って結構高いお肉を

見ていたら、目の前で半額シールを

貼られたり(笑)

 

 

などなど、

 

そんなにすごく大きなことでは

ないかもしれないけれど、

ラッキーだなぁ音符っていうことが

いろいろと起こってます(*^^*)

 

 

たくさんのラッキーなことを引き寄せる

コツは、

 

どんな小さなことでも

ラッキーだなぁハート型ビックリマークツイてるなぁハート型ビックリマーク

うれしいなぁ*星って

心から喜ぶことだと思います(´v`)

 

そうすると、どんどんラッキーなことが

やってくるようになると思います^^

 

ぜひ試してみてくださいね天使の羽

 

 

 

ラッキーなことに!こちらはまだ2名様ご参加できますよ~音符

 

 

 

それでは、今週もあなたに素敵なことがたくさん起こりますようにハート

 
 お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村