来月16日に自宅サロンにてワークショップを開催します☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 来月16日に自宅サロンにてワークショップを開催します☆

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

今日は子供の秋の遠足なんですが、

天気が良くなって良かった~キラキラ

 

私の風邪はお陰様でずいぶん

良くなってきましたほっ

 

今回は不思議といつもより回復が

早い気がしています^^

 

 

 

さて、今日は11月11日という

1が4つ並ぶパワフルな日ですねハート型ビックリマーク

 

エンジェルナンバー1111の

メッセージはこちらにも書いてありますが

 

あなたの思考はすばやく現実と

なるため、自分の望み、願望だけを

考えるようにしてくださいね天使の羽

 

 

そして、タイトルにあるように、

 

 

来月16日に、私の自宅サロンにて

 

初のワークショップを開催する

ことになりました音符ハート型ビックリマーク

 

 

こちらは私が講師ではなく、

講師の方をお呼びして開催いたしますキラキラ

 

内容は、手作り系(クラフト系)の

ワークショップになりますが、

詳しくはまた改めてアップしますね^^

 

 

 

以前の記事にチラッと書いたのですが、

先月、「龍」に導かれたんだろうなぁ

というステキな出会いがたくさんあり、

 

そこからビックリするような素早さで

このお話しが決まっていったのですハート型ビックリマーク

 

 

 

今から約2年前、現在の家を建てたときに

ちょうど一室使わない部屋ができたため、

自宅サロン用に使おう!と決め、

 

それ以来、ここで自分のセッションを

したり、それ以外にもこんなことやあんなこと

をしたいなぁと、妄想をしてきました(笑)

 

 

 

その妄想の中のひとつが、

講師の方をお呼びして

「ワークショップ」を開くことだったんです顔

 

 

 

私自身、なにかを作ったりすることが

好きなので、きっとみんなでできたら

楽しいだろうな~ほっキラキラ

 

たくさんの方に楽しんでもらえたら

うれしいな~キラキラ

と考えていました(^-^)

 

 

 

その願いが、

ステキなご縁がつながって叶いましたよキラキラ

 

 

 

約2年もの間、サロンとしては使われる

ことのなかった私のこだわりの

癒し空間を、ようやくサロンとして

使うときが来たんだと思うと、

とってもうれしいし楽しみです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

本当にサポートは

「ほとんどが人を介してやってくる」

ですねハート型ビックリマーク

 

ステキなご縁に本当に感謝しますキラキラ

 

そして、天使や龍たち見えない存在たち

にも感謝しますキラキラ

 

 

 

ぜひ今日は、自分のこんなことしたい、

あんなことしたいなという楽しい

妄想(笑)をして、ワクワクして

過ごしてみてくださいね音符(オレンジ)

 

 

本当にあなたが進むべき道で

あれば、その願いは

きっと叶いますからハート型ビックリマーク

 

 

 

 

 

それでは、今日もあなたが自分らしく輝き

穏やかに過ごすことができますようにティアラ

 

 

 
{FBE3C68C-BBEC-4C4A-8CE2-099333C38B17}

(子供の遠足のお弁当*星真ん中のは宇宙人?いえ一応タコさんです(^^;)

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村