吐き出すことでクリアになっていく! | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 吐き出すことでクリアになっていく!

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

 

今朝は、昨日受けとったメッセージを

シェアさせていただきますねキラキラ

 

 

 

あなたは最近、いえ、ずっと以前から

こころの中に溜め込んでいる

ことってないですか?

 

誰かに本当は言いたいと思って

なかなか伝えられていないこと。

 

本当は話したいのに勇気がなくて

話せないでいること。

 

うれしいことでも腹が立ったことでも、

どんなことでもです。

 

 

 

それを

 

「吐き出すこと」

「表に出すこと」

 

をしてくださいね~という

メッセージですよニコちゃん

 

 

 

言葉で伝えたり、文章で書いたり

歌をうたって声を出すこともいいですね^^

 

 

そうすると、

あなたの中に溜まったり滞っていた

エネルギーがスムーズに

循環し出して、エネルギーがクリアに

なります。

 

エネルギーがクリアになると、

直感やメッセージを受けとり

やすくなるようですよキラキラ

 

 

 

 

私の場合は今まで、

本当はブログにもっと書きたいこと

伝えたいことがあるのに、

 

こんなこと書いたら嫌われるかも雨

引かれるかも雨

っていう思いがどこかにあって

なかなか書けないことがありました。。。

 

 

昨日書いた「龍」のお話も

そのひとつでした(^^;

 

 

自分の中にしまっておいた方が

いいかなと思って、

あまり記事に書かなかったことも

あるのですが、

 

このメッセージを受けとって

「自分の想い」をもっとこれから

書いていこうハート型ビックリマーク出していこうハート型ビックリマーク

と思いました花

 

 

 

こうして受けとったメッセージを、

みなさんにシェアしていくことも

「表に出す」ことのひとつだと

思いましたので、

 

これからはこういった感じで

書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

それでは、今日もあなたが自分らしく輝き

穏やかに過ごすことができますようにティアラ

 

 

{7FC4E072-9ACB-4217-8A65-62EB9E581EC0} 
(恵那峡ワンダーランド内の池)

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村